2018年5月6日日曜日

Hello! Project 研修生発表会2018 〜春の公開実力診断テスト〜 中野サンプラザ

今日は、15時から中野サンプラザで、Hello! Project 研修生発表会2018 〜春の公開実力診断テスト〜を見てきました。

アイドル集団、ハロー!プロジェクトを目指して日々訓練を重ねているハロプロ研修生が、一年に一回自分の実力を試すための日です。

30人、一人欠席で29人のハロプロ研修生が一人ずつ自分で歌を決め、衣装も決め、セルフプロディースして賞を競う大会です。

15時に始まり18時40分までかかりました。

元カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんが司会のアシスタントを努めました。

僕の一番好きな研修生の岡村美波(おかむら・みなみ)ちゃん(みぃみ)はトップバッターでした、しかし歌があまりうまくない感じがしました。

審査員がいるのですが、トップのベストパフォーマンス賞はお客さんが投票で決めます。

僕は、歌がうまかったという理由で西田汐里(にしだ・しおり)ちゃんに投票しました。
けっこう好きな娘だったので。

結局、みぃみは賞を取れませんでしたが、西田汐里ちゃんはキャラクター賞を取りました。
ベストパフォーマンス賞は、島倉りかちゃんでした。

こういう努力と賞賛は青春だなと思います。

帰りに研修生が出口でお見送りをしました。
僕は必死にみぃみを探しました。すると満面の笑みで手を振っていました。僕も手を振りました。

写真は左が岡村美波ちゃん、右が西田汐里ちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿