2018年7月28日土曜日

フジロックフェスティバルへ

今日は、フジロックフェスティバルにいくため、越後湯沢のホテルにいきました。

昼過ぎに吉祥寺をでて、東京駅に向かい、上越新幹線で越後湯沢で降りました。

台風が来ていて心配でしたが、運良く濡れずにホテルまでこれました。

越後湯沢駅は割と色んなお店があって、そこで蕎麦を食べました。

ホテルからのバスはお客さん僕一人で、30分位で着きました。
周りは冬のスキー客のためかホテルがたくさん建っていました。

ホテルは、一人向けでフジロックのスケジュールが発表されてからの予約という悪条件の中見つけたもので、サービスはあまりよくありませんでした。

和室なのに布団は自分で敷けとか、レストランは夜はこの時期はやっていないので隣のイタリアンを予約してくれとかいわれました。

隣のイタリアン・レストランを予約して待っていました。

部屋の窓からの景色はよかったです。

夜、イタリアンにいくと結構人がいてまあよいレストランでした。

特別な日なので贅沢しようと思い、ピザとパスタとステーキをたのみました。ワインもデキャンタでたのみました。

ステーキが結構な値段でとてもおいしかったです。

台風にもかかわらず、ここまで濡れずにこれたのですが、東京駅では降っていたのですが濡れなかったです。しかし、最後にレストランからホテルまでの間少し濡れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿