2018年8月3日金曜日

アンジュルム兼カントリー・ガールズ 船木結2nd写真集発売記念握手会 秋葉原書泉ブックタワー

今日は、19時から秋葉原の書泉ブックタワーで、アンジュルム兼カントリー・ガールズの船木結(ふなき・むすぶ)ちゃんの2nd写真集発売記念握手会にいってきました。

まず渋谷のSHIBUYA TSUTAYAにいって牧野真莉愛ちゃんの写真集の予約をして秋葉原にいきました。

早めに着いたので、時間つぶして、時間になって会場にいきました。

整理番号は19番だったのですが、前の人が何冊も買っているらしく、結局僕の前は一人。僕は2番目でした。

何をいおうか緊張して悩んだ結果、夏フェスのロッキンジャパンにいきますといおう決めました。

時間がきて、最初の人が結構しゃべっていたので、僕は時間が余るかと心配でしたが、僕の番になって「ロッキンジャパンにいきます」というと、結ちゃんちょっと驚いて「あ、お待ちしています」といってちょと間があって、これで終わりということが分かると「ありがというございます」といった感じでした。

一年前に1st写真集を発売したとき、買おうかどうか迷っていたのですが、時間があるしカントリー・ガールズだしいっておくかという感じで買いました。
その時は、まだ中学生ではしゃいだ感じだったのですが、今回はもっと落ち着いた感じでした。

その時の写真集を見て、セクシーだったので好きになりました。

今回は、前回にもましてセクシーな写真集のようです。

握手の感想は、とても可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿