2018年8月29日水曜日

ROCK IN JAPAN にいって

今年は、フジロックとROCK IN JAPAN と2つの野外フェスに泊まりがけでいってきました。山の中を半日歩いて、かなりきつかったです。

ROCK IN はかなり疲労もたまっていたのですが、せっかくチケットもとったので無理していきました。

フェス自体はとても楽しいもので、感動もしたのですが、長時間歩いて沢山の人に囲まれて精神的疲労がとてもたまって、帰ってからもしばらく休んでいました。

体調が入院時の最悪の状態に戻らないように、しばらく療養になるかもしれません。

悪しからず、ご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿