2018年8月5日日曜日

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜

今日は、18時30分から中野サンプラザで、「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ALL FOR ONE〜」を見てきました。

まだ明るい暑いうちに入って、入り口でいつもハロプロのイベントの司会をしているお笑いコンビの上々軍団の二人がデビューシングル「仲間」を売っていました。

2階のロビーが使えず、メディアのカメラの人たちが出てきました。
噂では、昼公演で今流行りでハロプロのコンサートでもやっている「ダサかっこいい」「U.S.A.」の本家、DA PUMPが出演したらしいということでその取材のようでした。

オープニングアクトで上々軍団が「仲間」を歌って、いい曲だと思いました。

夜公演でも、新グループが「U.S.A.」を歌うところDA PAMPが登場して歌いました。

久々に男の人のダンスを見て、力強いなと思いました。

DA PUMPがかっこつけておどっているうしろで新グループの娘たちが笑顔でおどっている姿が可愛かったです。

OGのゲストコーナーは今回は真野恵里菜ちゃんでした。

僕が、あまりハロプロを見ていない時期に活躍した娘なので、知らなかったのですが、逆に貴重でした。最近有名サッカー選手と結婚して話題でもありました。

新グループの新曲もあって盛りだくさんでした。

2時間半があっという間で、楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿