2019年12月5日木曜日

モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜FINAL 国立代々木競技場第一体育館

今日は、国立代々木競技場第一体育館にて、18:30から、モーニング娘。'19コンサートツアー秋〜KOKORO&KARADA〜FINALにいってきました。

武道館よりも形が長いので、演者は遠くに見えました。

これからしばらく実験的に上演中の静止画撮影が可能となりました。

始めに上々軍団、BEYOOOOONDSがオープニングアクトをやって、始まりました。

久々の、モーニング娘。のコンサートで、いつもと違うところだったので、はじめは違和感がありましたが、段々馴染みの曲をやっていって慣れてきました。

しかし、カントリー・ガールズも活動休止となり、ハロプロを見ることもなくなってくるのかと思うと感慨深いものがありました。

新入りの娘も感動していたけれども、どうも深く感情移入できないようなところもあります。

帰ったら、僕の好きなハロプロYouTuberの夏わかめさんも活動休止となると発表がありました。

寂しさもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿