2019年12月11日水曜日

毎日がクリスマス 2019 〜Juice=Juice Christmas Special〜 横浜赤レンガ倉庫

今日は、19時半から、横浜の赤レンガ倉庫で、Juice=Juiceのライブイベント「毎日がクリスマス 2019 〜Juice=Juice Chiristmas Special〜」がありました。

体調が悪く、いこうかどうか迷っていましたが、最後になるかもしれないのでいきました。

馬車道駅に着く前に、雨が降っていて、駅の近くのコンビニで傘を買いましたが、すぐに雨は上がって損した気分になりました。

夜の横浜、クリスマスの化粧をした赤レンガ倉庫。階段を上がって、外廊下、古い倉庫の雰囲気と、外に見える海。いい雰囲気です。

500人くらい入るこじんまりとしたホールで、18列が一番後ろの席でした。
なんとか見えて、良かったです。

途中、宮本佳林ちゃんが体調不良で退いて7人でパフォーマンスしました。

リーダーの金澤朋子さんが、リーダーらしく頼もしく皆を引っ張っていってました。

新加入の、松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんも結構しっかりしていました。

最後に元カントリー・ガールズの稲場愛香ちゃんと握手できると思っていたら、このイベントは握手なしでした。そういえば、入場のときに荷物を入れるビニール袋を配られなかったです。

席番が決まっているイベントは握手ないのかな。必ずしもそうではないようですが、ちょっと残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿