2019年12月21日土曜日

フェレットの台、掃除機

フェレットのケージを床に置いているので、寒いと思い、低い台を作ろうと思いました。

車で、渋谷の東急ハンズにいきました。

途中で車線変更できないところでしてしまい、警察に捕まりました。

罰金とゴールド免許が取れないことが悔やまれます。

ハンズで木材やさんに注文したら、3時間かかるということで、映画も途中だったし、時間を潰すのが大変でした。

トンカツを食べて、店を見て、コーヒーフロートを食べて、早めにいったらできてました。

帰りに、フェレット屋さんによって、かわいいフェレットの子どもを見て、おもちゃを買って出ました。

そして、吉祥寺のヨドバシカメラにいって、ダイソンの掃除機を買いました。

カーペットを掃除するには一番高いものでないと、ヘッドがカーペット用ではないので、仕方なく一番高いものを買いました。

出費の多い一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿