2023年4月23日日曜日

「GIGA GIGA sonic 〜Road to 幕張メッセ vol.1〜」 新宿LUMINE 0 きゅるりんってしてみて出演


今日は、新宿LUMINE 0で「GIGA GIGA sonic 〜Road to 幕張メッセ vol.1〜」がありました。きゅるしての出演は、19:10〜19:30の予定でした。18時のバスに乗って吉祥寺に。少し暗い、晴れ、夕焼け、風、少し寒い感じでした。吉祥寺でソバを食べて、18:21中央線休日運転で早く着きました。電車は、まあまあ空いてました。だんだん夜になっていきました。南の端の改札を出て、ショッピングビルに入ってどうやっていくのか分かりませんでした。複雑でビルの5階まで、エスカレーターを乗り継いで、いったことのある会場に着きました。18:45頃、入り口でレッドブルと他のドリンクと2つもらえました。中ぐらいの大きさの四角い会場で、混んでました。最前3列ありましたが、あまり人はいなく一般の席に座りました。2グループが終わると帰っていく人もいて、きゅるのとき一般の2列目、真ん中左に席を取れました。一般最前の真ん中右にきゅるのファンが固まっていました。すこしおして、19:21から、「いらんこと」MC「可愛さ」「メリー」告知「イェイェ」と続きました。MCは嬉唄ちゃんで、コールはゆなちゃんはいつもの「絶対結婚しような」で、あむちゃんは「喜ばせやさんは〜?」「あむちゃ〜ん」でした。告知で30日、1000円で見られるライブと、夜は女性限定だよとゆなちゃん。「イェイェ」では「今日はギガソニ気分で」と嬉唄ちゃんが歌っていました。最後に「以上私達〜」は嬉唄ちゃん。その後、一組やって20:00頃、隣の白っぽい四角い部屋で4組くらい特典会でした。チェキ、今日はサイン入りはなかったです。20:25頃部屋の真ん中、人がいっぱいの中、きゅるが目の前を通っていきました。35分頃拍手で始まりました。途中で照明が暗くなったり戻ったりというハプニングもありました。まずやねちゃん。「しゅんちゃん。何する」「ピース」水色のロンT見て「かわいい。いつも白だから」「かわいい。GUだけど。白は汚れが目立つから」「なんで汚れるの」「家系ラーメン食べると」「紙エプロンもらう?」「もらう」「バスツアーはどう?」「当たった!」「やった。大丈夫?動きやすい格好できてね」スニーカー見て「これでいいか」「革靴も買ったんだけどこっちの方がいいかな」「こっちの方がいいかな」「大丈夫?たくさん動くから」「動くんだ……」「朝早いよ。朝強い?」「弱い」「一週間前から鍛えておかなきゃ」「鍛えて……」「じゃあね」「じゃあね」という感じでした。20:55頃あむやねが拍手して戻っていきました。嬉唄ちゃん「しゅんちゃん。何する?」「頭のポンポン触って、あ、逆の手で」「こう?」撮って「お待ちしておりました」「この髪型なんてヘアスタイル?」「う〜ん。きゅるちゃんの中では、りんごちゃんヘアって呼ばれてる」「りんごちゃん?」「りんごのへたみたいだから(笑)」「ツインテールには……なってないのか」「なってない」肩にパンダの人形のせていて「ほら、パンダ」「あ、あ、気づかなかった」「かわいいでしょ。使い魔」「気づかなかった。なんでパンダなの?」「う〜ん。あったから。チャイナだし」「あ、チャイナ」チェキ渡される。「あ〜ギンちゃん不足なの〜」「こんどチェキチャがあるから」「じゃあ話をたくさん用意しといて」「じゃあねー」「じゃあねー」21:15頃、「島村嬉唄特典会終わります」拍手。帰り際「たくさん食べてねー、暖かくして寝るんだよー」すぐゆな、拍手で終わって、「見て、これスタッフさんが描いてくれたの」とペットボトルを見せて帰りました。「30日会いましょうねー」といって。終わって、そのままエスカレーター降りていくと新宿駅。21:24の中央線で帰りました。今日は、こじんまりした感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿