2023年4月9日日曜日

HEROINES FES ViViD」 大手町三井ホール きゅるりんってしてみて出演


今日は、「HEROINES FES ViViD」が大手町三井ホールでありました。昨日のメールのリンク先には、きゅるが載ってなかったので、問合わせのメールをしましたが、今日ツイッターできゅるがでることが分かりました。16:00からきゅるしてなので、急いで起きてお風呂入って、13時頃快晴、17℃とちょっと寒い中バスで吉祥寺にいきました。吉祥寺のねぎしで牛タンを食べました。14:20に中央線、吉祥寺、休日運転で早く御茶ノ水に着きました。少し歩いて、新御茶ノ水で千代田線一駅で大手町でした。日本の中心だけあって、上品な感じでした。落ち着いた雰囲気、真面目な雰囲気の、大手町ワンというビルの中でした。大きな吹き抜けと広いスペース、直角にそろっていて、エスカレーターで3階にいきました。アイドルフェスとちょっと似つかわしくない感じもありました。入り口までのスペースも長く広い上品な感じでした。会場に入るとロビーも広く、チェキ会をしていました。15:10頃。ホールに入ると長四角く大きめで、四角いイスが並んでて人も多かったです。右側が女限エリアでした。前のグループと前の前のグループが今日はイースターなのでウサギでのコスプレや、みんなをウサギにしちゃうぞみたいなことをいっていました。グループが変わるごとに人が移動していくので、一般の真ん中あたりの席に座れました。そして、きゅるです。「いらんこと」MC「ジェリー」「可愛さ」「イェイェ」MC「メリー」「未来の」告知でした。はじめのMCでコールしてもらって、チバゆなちゃんが「絶対結婚しような」っていってもらって、嬉唄ちゃんいわれなかったからもう一度と「嬉唄ちゃん」っていってください。といってもらったのですが、あっさり引っ込んでしまいました。2度目のMCのときは、やねちゃんから曲フリして、「しっとりとした」と「メリーゴーランド」最後にあむちゃんが「盛り上がってください」と「未来の足跡」。告知して、嬉唄ちゃんが「いいですか?以上私達きゅるりんってしてみてでした」と手を振って帰っていきました。16:30。ロビーは広くて、高い天井大きな窓から皇居の緑が見えて、黒いレースで隠してありました。日の光だけで、中は結構暑かったです。16:50頃メンバーが入ってきました。客はそんなに多くない感じでした。が、ループする人も多く時間は結構かかりました。まず、やねちゃん。「しゅんちゃん」「どうする」「腰に手を当てて」「見えたよ〜」「え〜見えた?すご〜い」「視力いいから」「あそこらへん少し空いてたかな」「視力いい?」「悪い。近くのものは見えるけど遠くのものは見えない」「ライブ中メガネかけたりする?」「するけど、つけたり外したりするのめんどくさいから、つけない」「それじゃあねー」という感じでした。嬉唄ちゃん列待ってるとスタッフさんがいなくなって、向かい合い「しゅんちゃん」。僕が手を振ると「暑いね」「うん(笑)」係の人きて、嬉唄ちゃん「どうする?」「ピース」「見えてたよ」紺のジャケットを指して「脱いでたでしょ、白」「いや着てた」「あれ?」「お花見いった?」「いったの。私基本的に引きこもりだから、花が咲いたらいこうと思っているうちに、散っちゃう。今年はいって、屋台も食べて」「ポポチャオも」「ポポチャオも。インスタ載ってるよ、見て」「うん」「じゃあね」18:30頃物販終了。17:45頃チバゆなやね手を振って「また来週」と終わり、17:47頃嬉唄ちゃん、拍手。スタッフさんが誰もいなくて焦って、やっときてスタッフさんと帰っていきました。手を振って。17:55頃あむちゃんが挨拶拍手。退場。終わって人も少なくなって、薄暗い中、大きなビル、エスカレーターで降りて、地下鉄の駅に直結していて今度は半蔵門線で、渋谷でカレーを食べて帰りました。駅に着くと暗い寒い中、19:20頃家に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿