2023年4月16日日曜日

「きゅるみー♡きゅるゆー♡Vol.1」 高円寺HIGH きゅるりんってしてみて出演


今日は、18:30から「きゅるみー♡きゅるゆー♡Vol.1」が高円寺HIGHでありました。15:45〜17:45まで前物販で、今日は新しいグッズの発売でした。14:45のバスで吉祥寺にいきました。雲が向こうにあって、こっちは晴れていました。八重桜が散っていました。高円寺に着くと、地方選挙の演説などをやっていました。ちょっと住宅街に入った感じのところに、高円寺HIGHがあって、15:25頃着いて、2人並んでいました。高円寺らしく、ラップをやってる人がトラックに乗っていって、後を列がついていくとか、ミュージシャンらしい格好の人たちがいたりしました。15:45頃には列ができていて、3番めに入って、嬉唄ちゃんのグッズを買い、あむちゃんのチェキ券と嬉唄ちゃんのサイン入りチェキ券を買いました。15:55頃、出ると雷がなっていました。アーケード街にいきました。外は大雨になりました。しばらく歩いていて、サンマルクカフェに入り、コーヒーを飲みました。混んでいましたが、開いてる席が一つあってiPad miniで本を読んで時間を潰しました。17:10頃、出て、雨も弱まってきて、光が指しました。17:15頃近くの「まぜそばみなみ」でまぜそば並温玉を食べました。ニンニク入ってないですかってきいて、入ってないといわれ安心しました。ゲーセンに寄ったりして、17:45頃、高円寺HIGHに着きました。きれいめなビルの1階から入って地下にいくものでした。周りは広めで人通りは少なく、近くに公園がありました。18:00になって公園から「夕焼け小焼け」が流れてきました。夕方の陽の光でした。18番でしたが早めには入れて、会場はきれいめでせまめでした。会場に行くと正面が空いていたので、最前の真ん中やや左に立ちました。ドリンクはカシスソーダを頼みました。18:30にライブが始まり、今日は別の人の衣装を着るというパターンでした。やねがゆなの、ゆながあむの、あむが嬉唄の、嬉唄がやねの、という感じです。「いらんこと」MC「ジェリー」「クリーム」MC「ぷれしゃす」でした。MCでやねが紹介してみんな人の名前をいいました。「ジェリービーンズ」では、色の名前を、変えて歌っていました。MCでのどかわいた?とやねちゃん。みんな水を飲んでる間、掛け声がかかって、やねちゃん「みんなが盛り上げるところじゃないの?」と、みんな掛け声かけて、嬉唄ちゃんのとき「来い来い」という感じだったのですが、僕は照れて声を出せませんでした。グッズの紹介もして、Tシャツ、嬉唄XLだったけどLでよかったんじゃないといわれすねていました。他にもグッズ紹介をしていました。「以上私達〜」が19:00頃。終わって、特典会。あむゆなの二人にいきたい人は、一つの列になって階段を上がっていく感じで、嬉唄やねも一つの列で反対側に並んでいきました。僕はまず、あむちゃんの列に並んでいました。階段のところまでいったので中がよくわからなかったです。途中でモニターもあって、少し中が見えました。会場の黒いまくで仕切られた向こうでは、あむちゃんの声がすぐそこから聞こえました。会場に入るとあむ列があってすぐ順番がくる感じです。あむちゃん。「しゅんちゃん。髪の毛伸びたね」「ピースで」「いいよ。どう、嬉唄ちゃんの?」「ボーイッシュ」「ね、短パン初めてはいたの」「いつもセクシーで、新鮮」「ねー。元気?」「元気」「久しぶりだねー。ありがとう」「ありがとう」という感じでした。そして、嬉唄やね列に並んでいると、「嬉唄さん希望の方?」と呼び出しがあって、いくと2番目でした。嬉唄ちゃん。「あ、しゅんちゃん」「セクシーポーズで」嬉唄ちゃん衣装を見せて、僕は「大人っぽい」「おっ今日はいいですか?」「うん」「チャイナドレス初めて?」しばらく考えて「う〜ん。いや昔」「あ〜Nプロ定期で」「黒いチャイナドレスきて……私のあの衣装も一応チャイナドレスなんだけど」「あれもチャイナなの?」「短パン」「ボーイッシュで、そういえば最初の衣装も短パンじゃなかった?」「そう、わたし短パンのイメージで(笑)」「あそうだ。バスツアー決まった」「あ、そうだね」「うれしい」サインを書きながら「今日はこれで帰るの?」「うん帰る。ありがとう」「ありがとー」「じゃあね〜」「じゃあね〜」という感じでした。メモを書いているとスタッフさんに、並ぶんですかときかれ、いいえというとじゃあ外でお願いしますと。終わりを待たずに、外に出て20:10頃。広い道で涼しくて、夜、そのまま駅まで近くて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿