2023年4月30日日曜日

「きゅるみー♡きゅるゆー♡Vol.2」 新大久保R’sアートコート きゅるりんってしてみて出演


今日は、お昼から「きゅるみー♡きゅるゆー♡Vol.2」が新大久保R’sアートコートでありました。12時開場、12:30開演です。1000円で、制服が2着も見られるものです。夕方からは、女性限定の「きゅるちゃんと♡ぷりんせすぱーてぃー♡」が同じ会場であります。10:15のバスで吉祥寺にいきました。曇り、雨上がり、雨の予報もありました。大久保駅から新大久保を通って、大きな通りをずっといきました。大通りから住宅街に入って少しすると、アートコートがありました。スタッフさんらしき人もいました。ちゃんとした公の建物って感じでした。時間があるので大通りに出て、焼肉屋とか韓国料理店がいっぱい立ち並んでいました。まだ午前中なので、開いてたり開いてなかったり。すき家で牛丼とサラダと味噌汁を頼みました。食べ終わって、アートコートにいって、まだ時間があるので、近くの小泉八雲公園にいきました。濡れててすわれなかったけど、猫がいて、もう一匹がよってきたのでスマホで写真を撮りました。アートコートに戻ると人が集まっていました。ドリンク代はないそうです。でも飲み物が欲しいなら自分で買ってくださいということでお向かいの自動販売機でウメソルティー天然水を買いました。そして入場です。僕は26番でした。入ると、真面目なきれいなロビーがあって、地下にどんどん降りていって会場でした。平らなスペースにパイプイスを間隔を開けて並べてあって、下は、木目でした。僕は2列めの一番左が空いていたのでそこに荷物を置きました。後ろは、設置してある映画館のようなシートがある席でした。1階に戻ってチェキ券を買いました。今日は制服が2パターンあるので複雑でした。もどって、時間になっていよいよ始まりです。「ぷれしゃす」「アイドル」MC「イェイェ」「いらんこと」「可愛さ」でした。MCでやねちゃんが、昨日「イェイェ」のコールの仕方が動画で上がっていたのでみんなできるよねと試していました。みんなコールはでかい声でした。終わって、みんな一度会場を出て1階にいかされました。そして、あむやね列の人といわれ、並びました。会場のイスが真ん中のは、そのままで、周りが真ん中に寄せられて、列が通れるようにして、ステージの上でチェキ会がありました。あむちゃん。「あー嬉しい」「肩に手をかけて……」「いいね。かっこいい」「いいね」「どう?この服」「かわいい。本物の衣装。制服と違うの?」「これ韓国の衣装なの」「あーそうなんだ〜」「暑くて。すごい汗(笑)」額に汗が。「ほんとだ」チェキ渡され「ありがとうーまた会おうねー」という感じでした。嬉唄列は会場すぐ出たところでした。嬉唄ちゃん。「しゅんちゃん。どうする?」「肩に手をかけて」「肩遠い〜」衣装を見せて「どう?これ?」「かわいい。ピンク!」「これ韓国のらしいの」「あっそうだね」「ピンクなんてないよね〜(笑)私だけ春に浮かれてて(笑)」ネイル見せて「見て!バスツアーのためにネイルしてきたの。ピンク」それぞれ指ごとに違ったピンクで、ラメが入っているのもありました。「かわいい」サイン書きつつ「バスツアーのことばかり考えてる。しゅんちゃんと同じならいいね。バス2台あるらしいんで」「推しのアンケートきたよ」「あ、じゃあ多分一緒のバスだー」苦い顔をして「今日すごい遅刻しちゃって……」「ああ、そうなの(笑)」「じゃね〜バイバイ」という感じでした。廊下の階段に座ってメモを書いていると、並ぶか1階にいってくださいといわれ、1階にいって、待っていました。14時頃。14:15に終わって2部が14:30から始まる予定で、30分ちょっと前にまたあむやね列並んでといわれました。今度は、会場の椅子が全て撤去され、会場の左側に4人が並んでチェキ会です。今度の制服はあむ、やね、嬉唄が白っぽい、セーラー服。ゆなが紺のセーラー服でした。チバゆなちゃん。「肩に手を当てて」「どう?」「スカート短い!」「見えそう?」「......エールライブめちゃくちゃやってるね」「うん。8時間」「長いから聴いてるけど寝ちゃう」「寝るようにやってるから」「……バスツアーいくから」「待ってる」制服見せて「どう?」「かわいい。懐かしい」「……じゃあ、しゅんちゃんに懐かしい思いをさせるようにするわー。じゃーねー」「じゃーねー」という感じでした。となり嬉唄列。嬉唄ちゃん。「あ、ちょっとまって」鏡見て化粧直して、「メガネ触って、そう、いい感じ。文学少女」「どう?頭良さそうに見えるでしょ」「図書館にいそう」「頭良さそうでしょ。しゃべらないと。しゃべるとバレる。頭悪いのが(笑)メガネも銀のフチのにしようと思ったけど、アラレちゃんになっちゃった(笑)」「いいよ。その方が、目立って」「好きですか?」「好きです。写真写りもいいよ」写真見て「あ、いいねー」「ありがとー」「じゃあねー」という感じでした。終わって、上へいって15:00、一度下に行くと、並んでいる人ばかり、たむろしてる人があまりないので帰ることにしました。雨パラパラ。カサ持ってきたけど使わず。大通りは人がいっぱい。ゴールデンウィークだし、コリアタウンの真ん中。新大久保を抜けて大久保から総武線で吉祥寺にいきました。買い物して、井の頭公園を通って帰りました。人が多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿