2013年9月19日木曜日

共徳丸

17日。
気仙沼に打ち上げられた、漁船、第十八共徳丸を見にいきました。
もう解体工事が始まっていました。

新幹線で一ノ関までいって、そこから大船渡線という二両編成のワンマンの小さな電車に乗って田舎道を一時間かけて気仙沼までいきました。
そこからバスで一駅でした。

帰りは、大船渡線が一時間に一本以下なので、早く帰らなかったので乗り過ごしてしまい、時間を持て余してしまって、気仙沼駅まで歩いて写真を撮りながら帰りました。
それでも気仙沼駅で一時間ぐらい待ちました。

一ノ関に戻って新幹線で新花巻までいって、夕方にシャトルバスで大沢温泉というところにいきました。
旅館に泊まって、川のほとりの露天風呂に入りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿