2018年6月17日日曜日

梁川奈々美写真集発売記念握手会 書泉グランデ

今日は、18時から神保町の書泉グランデで、カントリー・ガールズ兼Juice=Juiceの梁川奈々美ちゃんの写真集発売記念の握手会にいってきました。

整理券は6番だったのですが、前の人が来てなくて、3番目になりました。

前の人が結構しゃべっていたので、何をしゃべろうかと思って待っていました。

「「皆好き(カントリー・ガールズのライブ)」いきました」
「本当ですか?ありがとうございます。どうでしたか?」
「よかったです」
「また、11月も来てくださいね。Zepp Tokyo」
「はい」
と、これだけですが、ハロプロのアイドルとこれだけ長くしゃべれたのは初めてかもしれません。

ハキハキした笑顔でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿