2018年6月12日火曜日

カントリー・ガールズ LIVE2018 〜皆好き!〜 Zepp Tokyo

今日は、お台場のZepp Tokyoで「カントリー・ガールズLIVE2018 〜皆好き!(みなずき)〜」を18:30から見てきました。

カントリー・ガールズは、3人が他グループと兼任することになって、活動が縮小されてライブも数ヶ月に一度になってしまいました。

なかなかチケットが取れなかった中、たまたま後方スタンディング席がとれて幸運でした。

結構、全体が見られた場所が取れてよかったです。

ライブは、雨関係の曲や、兼任組の兼任先グループの曲をやっていました。

最後に握手会もあってよかったのですが、大きな会場なので人数が多く、握手は高速でしゃべれませんでした。

後ろの席だったせいか、盛り上がりが今ひとつという感じもしました。どうしても、グループで集まることも、ファンが集まることも少ないのでしょうがないのかなとちょっと寂しく思いましたが、帰ってTwitterを見るとファンの人達は、最高でしたと讃えていました。

帰りに夜のお台場で、いつものハロプロ紙芝居をしているおじさんがいて、何人か見ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿