2018年6月9日土曜日

Hello! Project 研修生発表会 2018 6月 〜にじ〜 Zepp Tokyo 新グループ加入発表

今日は、15時から、お台場のZepp Tokyoでハロプロ研修生発表会、〜にじ〜を見にいきました。

いつも研修生発表会は通路降臨があるので、ファミリー席ではなく1階の一般席で見ました。一応通路で踊る研修生とつばきファクトリーを見ることができました。

近くで見る研修生はすごく小さく、こんな子たちが頑張っているのかと感心してしまいました。

トークコーナーで僕の好きな岡村美波ちゃんが出ていたのでよかったと思いました。

研修生とつばきファクトリーがパフォーマンスをして、最後に重要な発表がありました。

研修生の一岡伶奈ちゃんがリーダーのグループと、高瀬くるみちゃん、清野桃々姫(きよの・ももひめ)ちゃんが加入するグループの参加者がハロプロ研修生から決まったというのです。
この2つのグループは、ずっと作る作るといっていて中々始動しなかったもので、一岡グループは、身体表現をするとか、高瀬、清野グループは演劇や喜劇をやるとかいっていて、正直微妙な感じがしていました。

司会のシャ乱Q、まことさんが発表していくと、一岡グループは、西田汐里、江口紗耶、島倉りか、が決まり、高瀬、清野グループは前田こころ、岡村美波、山﨑夢羽と決まりました。

僕は、岡村というなと心で思っていました。岡村美波ちゃんはもっと上のグループに入れると思っていたからです。しかし、岡村美波ちゃんの名前が呼ばれたとき、岡村美波ちゃん、みぃみは思いっきり泣いていました。
双眼鏡で泣いているみぃみが泣いている顔をはっきりと見られたことは、記念になるかなと思います。

つばきファクトリーも始めは地味で個性のない子達だと思っていましたが、今は皆個性が輝いて人気グループとなりました。

これからのみぃみのグループも輝けるよう頑張ってもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿