2021年5月1日土曜日

横浜ランドマークホール パラディークランド 島村嬉唄ちゃん出演

 


今日は、僕の推している島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんのグループ、きゅるりんってしてみてのライブが横浜と下北沢で2回ありました。もともと渋谷のO-EASTで4月29日にやる予定が、今日の横浜になりました。また、新木場のSTUDIO COASTでやる予定のものが下北沢でやることになりました。


お昼から、横浜に東横線でいって、みなとみらい駅からランドマークホールへいきました。同じ事務所の後輩グループONE BY ONEなどがやって3組目がきゅるしてでした。ランドマークホールはきれいなホールで、イスがバラバラっと置いてあってそこに座れました。始まって、いつもの曲の中で「コーヒーゲーム」以外をやりました。MCできゅるしての豆知識コーナーでは、チバゆなちゃんが頭に鳥の糞があたって痛かったことから、一日に鳥の糞が頭にあたる人が、日本中で29人しかいないという話をしていました。あたったことある人、ときくとお客さんの中で結構手をあげてる人がいました。二回以上あったことある人、ときくと少しの人が手をあげました。僕はライブを珍しく眼鏡をかけてみました。そんなこんなで、ライブが終わり、物販ですが、今回もちょっと悩んだけどいきませんでした。しばらくライブがなくて、嬉唄ちゃんとしゃべっていないのですが、今回いくと一回休んだだけになってしまうので、しばらく休むというからには何回か休まなければならないので。また、今日もう一回あるので、その時もし気分がのればいくチャンスはあるし。一度家に帰って、食事をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿