2021年5月29日土曜日

下北沢シャングリラ サウクル 島村嬉唄ちゃん出演

 


今日は、下北沢シャングリラで11:40から「サウクル2021”回”」というイベントにいってきました。お目当ては島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんのいる「きゅるりんってしてみて」です。朝早かったのと、でるアイドルも少ないのもあって、きゅるしての時はすいていて、一番前の右端のとても近いところで見られました。「メリーゴーランド」から始まって、いつもの曲をやりました。MCでリーダーの環やね(たまき・やね)ちゃんが今日はバンドも出るということで初めての人も多いと思うので、自己紹介をしろといわれて、することもないのですがといいました。チバゆなちゃんが昔軽音部に入っていてベースをやっていたというと、やねちゃんが、私も軽音部に入っていてドラムをやっていたといいました。兎遊たお(うゆ・たお)ちゃんが私はギターを少しやっていたといいました。嬉唄ちゃんも自己紹介しなよといわれて、「え〜と、20歳です。今度6月に21ちゃいになります」といって拍手をもらっていました。特典会会場は5分くらいのところにあって、さっきこの格好でここまできたら「あ、アイドルだ」といわれたとやねちゃんがいっていました。ライブが終わって後ろにいくと、そこをきゅるしての皆が通っていってファンが手を振って、きゅるしても笑って手を振っていました。廊下にでるとまたいてエレベーターに乗っていきました。上に控え室があるのかと思って階段を上がって地上に出ると外にきゅるしてのメンバーがいて、楽しそうにしゃべりながらスタッフに先導されて移動していました。明日も同じ会場であるので、特典会は明日にしようと思って帰りました。連日WEBスクールに通っていて、体が疲れているので帰って寝ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿