2021年11月6日土曜日

新宿BLAZE「さよならステイチューンPRESENTS GO FOR THE RUN Vol.2」 きゅるりんってしてみて出演

 


今日は、新宿BLAZEで「さよならステイチューンPRESENTS GO FOR THE RUN Vol.2」というイベントがありました。土曜の午後、6組出演のイベントでした。きゅるりんってしてみては14:15〜でした。19℃という11月にしては暖かい日でした。地下のライブハウスに入ると、ロビーでチェキ会をやっていて、会場に入ると、前のグループが歌っていました。全員スタンディングで、前の方のステージに向かって左端に立ちました。あとは空いていました。きゅるしてが登場して、いつもはラストに歌う曲である「未来の足跡」から始まりました。MCでチバゆなちゃんがおでん何が好き?といって、環やね(たまき・やね)ちゃんが大根、兎遊たお(うゆ・たお)ちゃんがしらたき、逃げ水あむちゃんが餅入り巾着、島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんがちくわぶ、チバゆなちゃんがこんにゃくだったと思います。今日は、「魅惑のあいまいみー」をラストに、持ち曲全6曲を歌いました。その後「さよならステイチューン」の歌があり、「さよならステイチューン」と「きゅるして」が会場で特典会をしました。6曲聞けて、土曜の新宿なのに空いていて、お得なライブだったと思います。今日はチバゆなちゃんと嬉唄ちゃんにいきました。チバゆなちゃんにはブリッコポーズといって2人で手をグーにしてあごの下に置きました。「ありがとう。目が合ったよね」「うん」「コンビニのおすすめをインスタに載せてるよね」「うん」「カロリーの少ない、おすすめのコンビニ食ある?」「ファミマのサラダチキン。あとローソンのチキンはカロリーが低いの、あとセブンの〇〇」「僕、ジムにいって25キロ痩せたの」「え〜すごい」「でも、リバウンドで10キロ太っちゃった(笑)」「え、でも15キロ痩せたのすごいですよ、なんでこの話になったんだろう」「コンビニの話したから」というところで時間でした。「ありがとう、また」「ありがとう」そして、嬉唄ちゃんのところにいきました。「しゅんちゃん」腰に手をあててとお願いして撮りました。髪型、両側にくるくる巻いて、スター・ウォーズのレイア姫みたいな髪型をしていたので「髪型、かわいい」「かわいい?この髪留めも、やねちゃんとおそろいなの」「かわいい。今日は朝早かったけれど起きれた?」「(苦笑)私、7時起きだったの。家が遠いから。神奈川だから。今日2時間しか寝ていの」「え〜。何してたの?」「う〜んと、体調悪くて、変な時間に起きちゃって」「わかる」「しゅんちゃんは今日間に合った?」「なんとか」「あそうか、いたもんね。あっちにいたでしょ。最近サイリウム持ってくれてるから分かりやすい」というところで時間でした。「ありがとう」「ありがとう」となって、空いている中そっと会場をでました。ロビーで係員のお兄さんが、床に落ちたメガネをお客様のですか?というので見たら違うので、違うというと別の係員の人が俺のだといって拾いました。まだ明るい人での多い、新宿歌舞伎町を抜けて、駅から中央線で帰りました。車窓から少し曇った夕日が見えました。今日は昼間、眠いこともあり、まったりしたイベントという感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿