2011年3月11日金曜日

地震


地震で電車が止まりました。

近くに住む姉が来て、姪が井の頭線の東松原にいると。父も井の頭線の下北沢にいるということで、姉と車で迎えにいきました。

混んでいて、人が大勢歩いていました。井の頭通りをいくと、止められて別の道を行くようにいわれました。別の道いくと踏切が下りたまま開かない。
しょうがないのでバックして細い道を行って無事、姪も父も連れてかえることが出来ました。帰りもかなり混雑していましたが、歩いている人もいっぱいいて車で帰れるだけでも幸せと思いました。

たまたま、父と姪が二駅違いのところにいたので二人とも救出できました。

被害にあわれた方お見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿