2022年3月12日土曜日

チェキチャ!

 


今日は、アイドルとビデオ会話ができるサービスチェキチャ!がありました。僕の推しのきゅるりんってしてみての島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんと2分間話しました。20時から22時までの枠で、僕は1番でした。事前に質問として「昨日のラジオ見たよ。観覧はできなかった。ラジオ局の場所がわからなかった。今日は、何した。外にでた?暖かかったね」と書きました。最初に映って、両手を振りました。嬉唄ちゃんも手を振って、大きな耳を頭につけて「しゅんちゃん」「こんばんわ」「こんばんわ」「あの」「あ、え何」「今日はなに?」「今日はきつね」「あ、かわいい」「ほんと(笑)なに、昨日のラジオ見てくれたの?」「うん」「場所がわからないって?」「うん」「え〜とね、渋谷駅をずーっといってね」「ど、どっち方面?」「う〜ん。なんていえばいいのか」「センター街?」「う〜ん。ハチ公を背中にしてず〜っといく感じ」「あ、タワーレコードの方?」「あ、そうそう」「分かった。今度いけたらいくかも」「いけたら......今日は何したか?今日はポポたちとお散歩したよ」「暖かかったでしょ」「うん。あったかかった」「あ、ツーショットいい?」「いいよ。ポーズは?」アイコンと同じように手をあごの下においてウィンクしてもらって、3,2,1「はい、撮れたよ」「火曜日もいきます」「あ、きてくれるの?」「うん」「待ってる」で時間切れでした。サインに「しゅんちゃんありがとう♡あえるのたのしみにしてるUta」と謎の動物の絵が描かれていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿