2022年3月31日木曜日

チェキチャ!島村嬉唄ちゃん

今日は、アイドルとビデオ会話ができるサービス、チェキチャ!できゅるりんってしてみての島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんでした。僕がフェレット抱いていると「あ〜かわいい」嬉唄ちゃんぬいぐるみを抱いていたので「そっちはクマ?」ワイヤレスイヤホンがきいてなくて、「え、聴こえてる?」「うん聴こえてるよ。うん、クマ」「黄色で」「私と同じ衣装着ているの」「かわいい」僕が事前に質問に書いたことは、嬉唄カフェきまったね予約できればいいけどな。大阪公演おめでとう。いきます。「Uta cafe決まったよ」「いきたいけどさ、チケット取れるかな」「取れるよ。くる人少ないもん。しゅんちゃんにはきてほしいな」「50人?」「25人くらいかな」「取れるかな?」「大阪にもきてくれるの?」「うん取った」「嬉しい」「ツーショットお願いしていい?」3,2,1カシャ「撮れたよ」「ありがとう」「うれしい。ありがとう」というかんじでした。サインには「しゅんちゃん♡ だいすき♡ 一緒に大阪いけるのたのしみー Uta」とありました。今日は20時からの予定だったのですが、Uta Cafeの予約が20時からでどうしようかとおもっていたら、チェキチャ!が18時からになっていました。たまたま見て気づいたのでよかったです。その後20時にUta Cafeのページを見たけれど予約のボタンがどこにもなくて焦りました。よく調べたらブラウザがChromeだとでるとあって、Chromeでやったらでました。よかったです。お金は現地で払うシステムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿