2022年3月1日火曜日

チェキチャ!


 アイドルとビデオ会話ができるサービス、チェキチャ!。今日はきゅるりんってしてみてのリーダー環やね(たまき・やね)ちゃん。20:00から9番目でした。男装だよ〜と書いてあって、こっちは「環くん、男前期待してます。僕のペットも見てくれる?きゅるしてにも見せたんだ。ちゃーちゃんっていいます」と書きました。順番がくるまで、緊張して、「こんばんわ〜」「やっほ〜。どう?」「カッコいい」「この前見れなかったからね」「環くん」「え〜ちゃーちゃんめっちゃ気になる」「じゃあ見せます」「わ〜かわいい、え、何?」「イタチの仲間。フェレット」「え〜」「あ、ツーショットいい?」「わかった」3,2,1で撮って「チェキチャ!初めてだよね」「うん初めて」「昔から飼いたかったの?」「うん」「何食べるの?」「フェレットフード」「わー長ーい」「(笑)」「一緒に寝たりするの?そこまではしない?」「うん。カゴに入っているの」「わ〜かわいい。しゅんいちにちゃーちゃんっと」とサインして「見せてくれてありがとう、ラブ」「ありがとう」となりました。緊張してあまりしゃべれなかったけど、まあよしとしよう。サインは「しゅんいちとちゃーちゃん♡YANE」とありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿