2022年2月28日月曜日

チェキチャ!

 


アイドルとビデオ会話ができるサービス、チェキチャ!。2022年2月28日、今回はまず、前回回線が途絶えた、きゅるりんってしてみての島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんです。前もって、「こんばんわ。フェレットのツーショットを撮ってくれますか?ちゃーちゃんと名前を書いてくれますか?」と書いておきました。18:00からで2番目でした。順番がきて「こんばんわ」「えーフェレット、ちゃーちゃんっていうの?この前名前いわなかったよね」「うん。ツーショット撮ってもらえる?」「いいよ、撮ろう」フェレットを連れてきて「あ〜かわいい」3,2,1と撮りました。「嬉唄ちゃんの髪型も動物?」「そう、ポムポム」「(笑)」「パジャマって感じで」「かわいいね。髪型も面白い」「そう、ちょんまげって(笑)」「ポポちゃんとか元気?」「うん、元気。今もわちゃわちゃしてる。え〜私、いつかフェレット飼いたいと思って」「かわいいよ。小さくて」「ねー小さくてね、ありがとう」「ありがとうございます」で時間でした。今日はいつもよりリラックスして話せた感じでした。サインには「しゅんちゃんちゃーちゃんいつもありがとうだいすき♡Uta」とありました。

次に、18:30頃から、きゅるりんってしてみての兎遊たお(うゆ・たお)ちゃんでした。前もって「ペットを見て!ちゃーちゃんって書いてくれる?」と書きました。「しゅんいちー。ひさしぶり」「ひさしぶり。ゲーム実況見たよ」「見た?どうだった」「面白かった」「どこが面白かった?」「2番目のゲームが面白かった」「そう」「ペット見てくれる?」「ペット。ワンちゃん?ネコちゃん?それ以外かな」フェレットを連れていって「わ〜この子、な、な、なんていうの?」「フェレット」「あ〜あの飛ぶ?」「飛ばない飛ばない」「あの水の中で泳ぐ?」「それは、カワウソじゃない?」「カワウソ(笑)立ってこうやって見る?」「それは、ミーアキャット」「(笑)」「イタチの仲間」「イタチの仲間、あとで調べよう」「名前は?」「ちゃーちゃん」「なんでちゃーちゃん?」「茶色だから」「分かりやすい」「あ〜懐いてる。かわいい。ありがとう」「ありがとう」と、時間でした。面白い会話になりました。サインには「チャチャ♡かわい〜!」と動物の絵がかいてありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿