2022年2月24日木曜日

チェキチャ!


アイドルとビデオ会話ができるサービス、チェキチャ!。今日は、きゅるりんってしてみての島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんが18:00〜20:00にやりました。一人一回2分。17:30に申し込み開始で、僕は一番でした。今日は、ペットのフェレットを見せようと思って、質問に「僕のペットを、見てくれる?」と書きました。時間になり、嬉唄ちゃんがうつると、黒髪短髪でしたが、下のコメントを見ている感じでほとんど動かず、「こんばんわ〜」といっても反応がありませんでした。電波の状態がよくないようでした。「聞こえますか?」「......あ、しゅんちゃん」「回線悪いかな?」「何、ペット見せてくれるの?」「うん」連れてきて見せると「見えるかな」「あ〜かわいい〜」「分かる?」「フェ、フェレット?」「そう。あ、嬉唄くんの格好だったの?」サインにフェレットの名前を書いてもらおうと思って「あの、サインに......」「回線悪い?サインに?」もう時間になって「あーもういいや。ツーショット!」「ツーショット」というところで切れました。後で見たらツーショット写真は撮れてなくて、嬉唄ちゃんのソロ写真で、「しゅんちゃんありがとう。uta」とサインがありました。電波状態がよくないのは残念でしたが、まあ心におさめようと思いました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿