2022年2月27日日曜日

チェキチャ!


 アイドルとビデオ会話ができるサービス、チェキチャ!。今日は、15:15頃からきゅるりんってしてみてのチバゆなちゃんと会話しました。「女の子おしゃべりしよう」と書かれてあったので、はじめに「女の子じゃなくてごめんね」「あ〜いいよ〜」。僕が「ペットを見て!」とコメントで書いたので、それをチバゆなちゃんが読んで「ペット見せてくれるの?」といいました。「おいで」とフェレットを連れ出すと「あ〜なに?フェレット?はじめて見たかも」「ホント?」「名前は?」「ちゃーちゃん」「ちゃーちゃん!」といって「一緒に写真撮ってもらえますか?」「いいよ」3,2,1とカウントダウンされて撮ったけれど、うまくいかず、「あ、もう一回」3,2,1と撮ったけれどうまく撮れたか分からないまま、電波が途切れてチバゆなちゃんが止まってしまって、「あ〜電波が......」と。再読み込みのボタンを押してくださいと出たので押すとしばらくたって、僕の画面がでたけれど、チバゆなちゃんの画面がでないまま時間になってしまいました。途中で終わってしまって残念でした。写真がうまく撮れているか心配でしたが、後から送られてきた写真にはちゃんとツーショットでちゃーちゃんも写っていて、「しゅんいちくんのちゃーちゃん ゆなちゃん♡」とありました。よかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿