2022年2月24日木曜日

チェキチャ!


 2022年2月24日、アイドルとビデオ会話ができるサービス、チェキチャで、きゅるりんってしてみての逃げ水あむちゃんと会話をしました。「僕のペットを、見てくれる?」と書いて、始まりました。ニックネームに「しゅんいち」と書いておいたので、あむちゃん「しゅんいち」「こんばんわ〜」「あ、始めてじゃないチェキチャ?」「そうですね」「ペット」「見たい?」「見たい、見たい」といわれて、フェレットを連れ出して「わ〜かわいい。フェレット?」「うん」「名前は?」「ちゃーちゃん」「フェレット飼ってる人はじめて見たかも」「そう」「あむもずっと飼いたくて、犬でも猫でも何でも」「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」「うん。いいよ。撮ろう、ツーショット」といって、撮ってもらいました。「ちゃんと、こっち向いたね。ありがとう。なんかほっこりした」「何か飼ったことあるの?」「うん、あるよ。ハムスター」「僕もある」「あそうなんだ」というところで時間がきて、「ありがとう」といってきれました。そして、サインには「えーん なでなで ちゃーちゃんかわいすぎる!!!いいなー」とありました。時間は終わりの21:00ぎりぎりだったのですが、間に合ってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿