2022年4月25日月曜日

チェキチャ!

 


アイドルとビデオ会話ができるサービス、チェキチャ!今日は18:00〜20:00にきゅるりんってしてみての島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんでした。はじめに、質問書くところがあって「酔っぱらい嬉唄ちゃん、ツイッターで見たよ。かわいかった。」と書きました。フェレットのちゃーちゃんに、僕の腕にぬったおやつをなめさせて始まりました。「あー。ちゃーちゃん。しゅんちゃんをなめてるの?」「ううん。エサをなめてる。あの、ツイッターで動画あげたよね」「うん」「でも一つ削除したよね」「よく見てるね。早い。一日にたくさんのせすぎたから、今日のせようと思って」「あ」「あ、どうぞ」「あの後、やねちゃんとどっかいったの?」「うん。牛タン食べた」「牛タン!」「ねぎしで」「あ〜ねぎしいいね。あのツーショットいい?」「うん。何がいい?」「ああ、何でもいいんだけど。ピース」「撮れた」「ありがとう」という感じでした。サインには「顔が見れて嬉しかったよ」とありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿