2022年4月30日土曜日

「RESTART」 渋谷DUO MUSIC EXCHAGE きゅるりんってしてみて出演

 


今日は、渋谷DUO MUSIC EXCHANGE で、Nプロのアイドルグループ、ONE BY ONEの新体制のお披露目「RESTART」ときゅるりんってしてみてのオープニングアクトがありました。12時開場、12:30開演でした。晴れていて気持ちいい春の天気でしたが、風が結構寒かったです。早めにいって待っていて、時間になると呼ばれていきました。整理番号21番でした。一番前の左寄りでした。前方の柵に手をのせて待っていました。時間がきてきゅるしてが入ってきて、珍しく最初に「未来の足跡」をやりました。その後「イエイエ」MC「ジェリービーンズシューター」「いらんこといわんこ」でした。MCはローテーションということで、今日は逃げ水あむちゃんでした。いつもの「初めまして私たち」をあむちゃんがいって、「きゅるりんってしてみてです」を全員でいいました。今日は、わんこなのにネコのひともいる。島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんは、ハムスターでした。あむちゃんは「やっぱMCはむずいわ」といっていました。全員なぜかツインテールでした。パフォーマンスが終わって、ワンバイが入ってきました。以前よりガラッと変わって、残ってるメンバーの方が少なかったです。ワンバイをずっと応援していた人は複雑な気持ちかもしれません。新しくスタートするということで「RESTART」という曲をはじめに披露しました。僕は元メンバーの金丸紗希ちゃんを、嬉唄ちゃんとイベントをやったので、見ていました。一人一人自己紹介して、歌いました。紗希ちゃんはパフォーマンス中もこっちに笑顔をむけてくれました。昔の曲はカッコイイ系が多かった気がしますが、今回はカワイイ系も多かったです。昔の曲も歌いました。終わって、記念撮影です。きゅるしてが入ってきて、2列に並んで、きゅるしてはワンバイのポーズ、ワンバイはきゅるしてのポーズで撮りました。その後、特典会です。DUOの外はウッドデッキになっていてそこで売っていました。僕はツーショットを2枚買って、今日は兎遊たおちゃんと島村嬉唄ちゃんにいきました。特典会自体は会場内でやって、ワンバイときゅるしてのメンバー全員横に並んでやるかたちです。僕はきゅるしてのメンバーが入ってくるのを後ろで待っていました。するときゅるしてのメンバーがやってきて、前にいた男の人に嬉唄ちゃんが声をかけていました。終わりまで見送りたいと思い、早めにいかずに少し後ろで待っていました。そして兎遊ちゃんの列に並びました。順番が来ていくと、「お〜楽しんでたの見えてたよ」「見えてた?」「うん。埋もれてた。ペンライト持ってたでしょ」「うん」「楽しそうにしてるの見えてた」「休みの間、ずっと寝てたの?」「そう。やばい12時間寝て、4時間ゲームして、昼寝?夜寝ちょっとして、起きて」時間です「今週はたくさんあるね」「そう、一日置きにあるの、大変」「がんばって」「ありがとう」と言う感じでした。そして、嬉唄列が途切れそうになったので、並びました。僕の前は3人くらいで、僕が最後尾の札を持って、順番がきたら札を置いていきました。「しゅんちゃん。どうする?」「ポンポンをさわって」と頭のポンポンをさわってもらって撮りました。笑いながら「今日は、ポンポンの日なの。これやねちゃんに借りたの」「あ、そうなの。かわいい」「やったー。見えたよ」「見えた?」「ライブのときも見えたし、ワンバイのとき私たち上から見てたんだけど、白いから、あ、しゅんちゃんだって(笑)」「あ、そうか」「ねー、ワンバイどうだった?ワンバイ雰囲気違ったよね、昔はもうちょっとカッコイイ系だったのに」「うん」「推しできた?」「いや、できない」「私はあさひちゃん!」「あさひちゃん」「一番小さい子」「嬉唄ちゃんとどっちが小さい?」「嬉唄ちゃんより2cm小さい(笑)最近は私、厚底はいてるから小さくないよ」「……」「え〜ちゃーちゃん本当にかわいい。会いたい。この前ネコカフェいったのね」「ネコカフェ?」「そしたらフェレットが一匹いて、寝てて、本気で飼いたいと思って」「フェレット、ニュースにもでてたんだよ。ネットで見られる。がんばってください」「ありがとう」「ありがとう」という感じでした。終わりまで待っていると。嬉唄ちゃんが体育座りしてウェストをひねりだしたり、嬉唄ちゃん、ゆなちゃんで、脚を前に出して片脚でしゃがんだりしていた。そして、兎遊ちゃんが挨拶して、拍手手拍子で終わり、やねちゃんが「長生きしろよ〜」といってみんなで手を振って帰っていきました。3時でした。まだ明るい中、井の頭線渋谷駅にむかって帰っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿