2022年6月9日木曜日

リミスタ きゅるりんってしてみて出演


 今日は、YouTubeでアイドルがサインをしてコメントを読む、「リミスタ」というサービスがありました。きゅるりんってしてみてが、二組に分かれてやりました。はじめ、環やね(たまき・やね)ちゃんと島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんが、サインとコメントをして、次に逃げ水あむちゃん、チバゆなちゃん、兎遊たお(うゆ・たお)ちゃんがサインとコメントをしました。全員のチェキやジャケットにサインをするというサービスもあったのですが、僕は推しの嬉唄ちゃんのブロマイドのサインを申し込んでおきました。初めの方に読まれました。僕のコメントは、「いつも可愛いきゅるちゃん。今回は、ロックテイストですごくカッコいいですね。嬉唄ちゃんのアー写もめっちゃ決まってます。歌の中では、「カッコつけたってしょうがないし、ネコ被ったってすぐバレるし」という歌詞とフリが好きです。またお会いしましょう。」というものでした。嬉唄ちゃんが読んでくれて、嬉唄ちゃんは、「私このセリフの時めっちゃ変顔してるんだ」というものでした。その後サイン会は続き、結局19時から、24時まで続きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿