2022年12月15日木曜日

「C;ON Presents SPECIAL Music Session vol.6」 新宿Key Studio きゅるりんってしてみて出演


今日は、新宿Key Studioで、「C;ON Presents SPECIAL Music Session vol.6」がありました。19:25〜19:50がきゅるしてで、4組でて全て終演後物販でした。始まるのが 19:00からで、18:45にはALTAのエレベーターにのりました。いつものきゅるしてのスタッフさんがいて挨拶しました。ロビーにはあまり人がいなく、中に入るといました。初めの組が終わって、きゅるです。僕は今日もメガネを掛けていました。MCは嬉唄ちゃんでした。「C;ONさん呼んでくれてありがとうございました」「ジェリー」MC「可愛さ」「イェイェ」「いらんこと」告知「ぷれしゃす」でした。並びは以前の順番でした。コールができたので、順番に〇〇ちゃーんといってください。チバゆなちゃんだけ「絶対結婚しような」といわせてました。12月やり残したこと、旅行。兎遊ちゃん温泉はいらない。恥ずかしい。足湯なら。タイにいきたい。マッサージしたい。タイにいった人?アイドル追いかけていった人?少し手をあげました。兎遊ちゃん中国語話せるから、と「可愛さ」を中国語で前フリをしましたが、曲名は日本語でした。配信があるので、あむちゃんとかゆなちゃん、カメラに写りにいったりしていました。告知、ゆなちゃんが、クリスマス3回あるのでサンタかなんか分からないけど、きて下さい。チェキは新規半額です。帰っていく時、ゆなちゃん「バイバイっていって」といっていました。終わって、ツイッター見に廊下いったりして、残りのグループも見ました。C;ONは楽器も使った雰囲気のあるグループで面白かったです。最後に全グループでてきて、やねちゃんが嬉唄ちゃんを抱えてでてきて、挨拶で嬉唄ちゃんは「近くて、声を出せて楽しかったです」告知、18日あるので、、、。という感じです。記念写真撮って、手は、C;ONのポーズで親指と人差し指と小指を立てるものでした。以上、〇〇ときゅるりんってしてみてと(嬉唄ちゃん)××△△でした。21:00頃でした。左の廊下の奥に中くらいの明るい感じのカーペットの部屋があって、そこできゅるの特典会でした。21:15頃。人はそこそこですいている感じでした。まず、チバゆなちゃん。「しゅんちゃん」「メガネをさわって」「じゃあゆなが触るね」「メガネどう?」「かっこいい。いつも優しそうだけど、仕事できそう。しゅんちゃん仕事何してるの?」「PC関係」「IT関係」「うん」「じゃあプログラミングできるの?」「あまりできない(苦笑)」「お姉ちゃんが、プログラミング勉強してて」「えーすごい。HTMLって知ってる?」「きいたことある」「あれは少しできる」「すごい専門学校通ったの?」「そう、学校通った」「ライブが多いとしゅんちゃんと会える回数多くて嬉しい」時間です。「写真見て、かっこいい」「ゆなちゃんもツインテール、かわいい」「ホント」「じゃあね」という感じでした。そして、嬉唄ちゃん。メガネ触ってもらって、体よせてきてドキドキしました。「あ〜メガネ〜(笑)」「前もメガネだったじゃん」「だって、今日で最後かもって。今日もメガネ見えたよ。あメガネだって」「見えた......」「見えたんで、そっちを見て」「嬉唄ちゃんも黒髪で」「そう、ちょっとね」「真っ黒?」「真っ黒だね」「幼い感じがする」「幼いっていわれて、前髪もつくって」「後ろもずいぶん伸びてきたね。なんか清楚系で」「そう、今までギャルっぽくて、反省して、化粧も薄くして。清楚でいこうと」「どう?」「いい」「清楚でよろしく」時間です。「ありがとう」「ありがとう」そして、挨拶まで待って、ほぼ同時にみんな終わって、兎遊ちゃん挨拶、あむちゃんがせーので手拍子。拍手、手を振って帰っていくきました。嬉唄ちゃん「お風呂はいるんだよ、温かくして」そして、エレベーターで帰りました。22:15頃。家に着いたのが22:55頃、気温は3℃でした。温かくしていたので、大丈夫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿