2022年12月18日日曜日

「Nプロ定期vol.14またもあわてんぼうのサンタクロース」 下北沢ADRIFT きゅるりんってしてみて出演


今日は、下北沢ADRIFTで「Nプロ定期vol.14またもあわてんぼうのサンタクロース」がありました。17:50開場、18:20開演、18:20〜18:40エレホン、18:40〜19:10がきゅるして、19:10〜20:50特典会という予定でした。その前に、エレホンの雨音じゅりちゃんの生誕があって、通しのVIPと一般、2部のVIPと一般と並ぶのがややこしかったです。少し早めに着いて、もう暗い中、寒い中、うろうろしていて、並んで僕は2部の一般C22でした。ドリンクは500円でした。当日券もでていました。フラスタも建物の中にあって、会場に入ってイス列があってその後ろの、3列目の一番左でした。まずエレホンちゃんが出てきて、カラフルなサンタとトナカイで、歌っていきました。そしてきゅるです。「魅惑の」「可愛さ」MC「メリー」「いらんこと」告知「ぷれしゃす」でした。始め登場してきた時、兎遊ちゃんだけクリスマスツリーで、かわいかったです。あとはそれぞれサンタさん。やねちゃんがうさ耳つけてオフショルダーで、ストレートできれいでした。あむちゃんは、チャイナ服っぽいので兎遊と被るか心配だったといっていました。ゆなちゃんが、脚を高くあげていました。嬉唄ちゃんは、うさ耳とちっちゃい尻尾つけてサンタさんでした。告知で23、24クリスマスライブといっていました。エレホン入ってきて記念撮影。じゅり16歳、兎遊なにしてた?なにしてたんだろう。コンビニバイト制覇。セブンローソンファミマと。そして、帰っていって。特典会はきゅるはステージの上、エレホンは左の客席でやりました。ステージに呼ばれて上がっていく方式です。まずはやねちゃん。「しゅんちゃん」「メガネでございますって」「こう?メガネいいんじゃない。ライブ中つけてたのに特典会でつけてなかったね」「特典会でもつけたり、つけなかったり、近くは見えるんだけど、遠くはぼやけて」「運転中はつけて下さいみたいな」やねさんお時間でーす「やねちゃんも、きれいなお姉さんみたいで」「ね、最年長なんで」みたいな感じでした。次、嬉唄ちゃん。「しゅんちゃん。どうする?」「肩にちょんと」見つめて、「メリークリスマス、どう?」「買ったの?ネット?」「ううん。ドンキ。今年は3回もあるし。急いでそろえて、早めに買った」「3つ買ったの?3つともドンキ?」「一つはネット」「またサンタ?」「サンタとトナカイも」「トナカイも」「どう?」「かわいい。黒髪にあってる」「来年うさぎ年ということで、うさぎにしたんだ」「あ、そうなの」「そうらしい」お時間でーす「ありがとう」「じゃあね」時間になり、兎遊ちゃんが挨拶して帰っていって、チバゆなちゃんが挨拶して、もどってきて、チバやね嬉唄で挨拶して、最後にあむが挨拶して帰っていきました。そして、残った客もぞろぞろと帰っていきました。寒い中下北沢の駅へ向かいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿