2022年12月12日月曜日

「Vega Fes mini」 渋谷Club Asia きゅるりんってしてみて出演


今日は、「Vega Fes mini」が、渋谷Club Asiaでありました。きゅるは、20:15〜20:40の出演で、4グループのトリです。寒い中、18:40頃家をでて、晴れていて、真っ暗でした。19:20頃Club Asiaに着きました。O-EASTとユーロスペースの間の、中ぐらいの建物です。古いライブハウスでした。バーでラムトニックを飲みながら、中の様子をモニタで見ていました。2つ前のグループの終わり頃中に入りました。中ぐらいの大きさで、人はまあまあ入っていましたが、余裕はありました。最前のチケットではなかったので、線の前にはいきませんでしたが近かったです。いよいよ、きゅるの登場です。右側のちょっと客席よりの出入り口からでてきました。「未来の」「いらんこと」MC「アイドル」「イェイェ」告知「ぷれしゃす」となりました。あむちゃんがMCでクリスマスの思い出をきいていって、ゆなちゃんが、天井に届くくらいのクリスマスツリーを飾ったと。兎遊ちゃんは、うちのお母さんは少し変わってて、サンタさんが現金くれたと。中国の文化ではなく、家の文化らしかったです。嬉唄ちゃんは、サンタさんを信じていたのに、2年連続同じ箱に入っていて、あれって思ったそうです。そして、あむちゃんは、プレゼントにアマゾンの領収書が入っていたそうです。告知では、今年は3回クリスマスをやるということ。3回同じか違うか分からないといっていました。最後にあむちゃんが、「以上私達」といって挨拶して、手を振って去っていきました。4組とも終演後物販でした。ロビーでもしていましたが、きゅるは会場の右側でやりました。結構混んでる感じでしたが、人の数は多くなく、せかされることもなく、ゆっくりお話ができました。今日は、兎遊ちゃん。兎遊ちゃんうさ耳をつけて撮ったりしているので、僕もうさ耳をつけてもらったところ、カメラマンの女性から後ろから引っ張ったらといわれそうしました。今日僕はずっとメガネをつけていました。「メガネ。初めて?」「うん。兎遊ちゃん大晦日カウントダウンやるの?」「うん、やる。メガネいいよ。嬉唄ちゃんダンスうまいしよく見えるでしょ」「メガネ、近くだと見えて、遠くだとボケる」「サクサクさんと同じだ」「あれ、近くだとボケて。メガネなしだと見えるの。遠くだとメガネあり。カウントダウン、場所決まったの?」「決まった。でも怖いことあって」「え」「マネージャーさんに電話したら分からないって」「え」「そう」「目近くだと見えるんだよね」「なんか、分かんなくなってきた」頭抱え、カメラマンの女性笑って、ハイ次の方という感じでした。次、嬉唄ちゃん。「あ〜メガネ。どうする?」「タテに」「どうする?」「普通に」「今日ハッキリ見えたでしょ。必死に(手でハート描いて)こうしたの」「いつもぼんやりだったけど、今日ハッキリ見えて、いつも嬉唄ちゃんニコニコしてる」「してるよ」「いつもしゅんちゃんに(手で丸描いて)してるもん」「でも、今日いつもよりもましてニコニコしてなかった?」「しばらく4〜5日空いたんで、それで嬉しくて。メガネかわいい。頭良さそうに見える」「でも、今日で最後かもしれないよ」「(拗ねて)え〜」「ありがとう」「じゃあね」22:00終了の予定で、22:03頃挨拶して、ステージの方にいって、嬉唄ちゃん「みんな、温かくしてねるんだよ、大好き」バイバイ。2階の窓からあむちゃんがバイバイ。ロビーのバーからすぐに出口でした。温かくしていったのでそんなに寒くはなく、渋谷から帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿