2022年12月5日月曜日

「iLiVE」 渋谷Veats きゅるりんってしてみて出演


今日は、Veats SHIBUYAで、「iLiVE」がありました。きゅるは、17:50〜18:15の予定でした。16:30頃家をでて、薄暗い寒い中、雨が降りそうでカサを持っていきました。渋谷は小雨でした。会場に入って、後ろの方に少し空いているスペースがありました。前の方はいっぱいでした。声出しがOKで、叫ぶ男たち、ジャンプする人、拍手する人もいました。僕のいた音響スタッフの後ろは女性限定エリアだったので、女性に注意されてでました。となりのスペースで見ていました。遠かったのでメガネかけて見ました。きゅるしての番になって、きゅるが入ってきて「クリーム」「コーヒー」MC「ジェリー」「いらんこと」MC「ぷれしゃす」挨拶の順番が毎回違って、やね、あむ、嬉唄、ゆな、兎遊の順でした。それぞれコールしてーといって、チバゆなちゃんは「絶対結婚しような」とコールしてもらってました。12月にしたいこと、鍋こたつ。「いらんこと」で兎遊ちゃんが「クラップしてね」というところを「クラッカー」といって突っ込まれていました。12月クリスマス3回やると告知しました。18:30頃終わりました。会場の前の狭いロビーで特典会をやりました。今日はやねちゃん。奥のロッカーのところでやりました。「肩に手を置いて」撮ってもらいました。「こういうこと。しゅんちゃんにもらったマグカップ、冬なんで大きいから大活躍」「あ、そうなんだ。ありがとう」「みんな、有難がって使ってる」「ホント!。新しい衣装、フューチャーっぽくない?」「そう?私に合ってる?ワンダーフューチャー。これズボンなのがいいじゃない」「ヒラヒラ」「これ余計」「あの私のソロ曲歌える機会がこれからなくて」「貴重だった」時間です。「ありがとう」「じゃあね」という感じでした。次、嬉唄ちゃん。頭のポンポン触ってもらって、「ポンポン」「かわいいでしょ。今日、しゅんちゃんすごい後ろだったでしょ」「女限エリアに入っちゃって、注意された」「知らなかった。女限エリアがあったんだ」「メガネかけてたの見えた?」「見えなかった。初めて?」「やねちゃんのイベントでかけた」「今日は、ハッキリ見えたの?」「うん、今は近くのものは、ハッキリ見える。メガネ姿見たい?」「今度かけてきて。特典会で。私も目が悪くて、いつもメガネかコンタクト入れてる。はずしたら、あ〜しゅんちゃんって感じ」ぱっちりお目々をじっと見て「コンタクト、カラー入ってるの?」「うん。度もカラーも入ってる」「かわいい」「ホント!キラキラしてるの。しゅんちゃんにコンタクト褒められた。もてるよ」「なるほど」「きゅるちゃんもみんな目が悪くて、いいのはやねゆなだけ」「やねゆな?」「うん。どうして悪くなったの?私はゲームのやりすぎ」「スマホの見すぎかな」「ほんと」「分かんない」チェキを見ると目をつぶっていたので、「撮り直す?」「いいですか?」撮り直して、「見直して下さい」といわれ「じゃあね」「またね、(コートを見て)あったかそう(笑)」という感じでした。そして、兎遊、ゆな、あむ、と順番に手拍子して終わって、嬉唄やねが一緒に手拍子して終わって、ちょうどモニタと会場から「シンデレラ宣言」が流れてきて、踊っていました。バイバイと手を振って嬉唄ちゃん「おいしいもの食べてね」と。まだイベントは続いているので、人はでたり入ったりして、僕はでました。外は雨が降っていました。カサをさして帰り20:30頃家に着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿