2022年12月6日火曜日

「星まつり」 渋谷o-nest きゅるりんってしてみて出演


今日は、一日寒い、曇りでした。19:15~19:45にきゅるしての出演予定の「星まつり」が渋谷o-nestでありました。医者にいって、インフルエンザの予防接種を打って、17:30頃に吉祥寺をでて、渋谷にいきました。17:50頃渋谷について、18:10頃古いビルの6階まで通されました。開場、18:15、開演18:45でした。僕は64番でしたが、きてない人もいて、早めに入りました。狭い会場で3列目の真ん中辺でした。カシスソーダを頼みましたが、予防接種を打ったのを思い出して、よくないと思い残して返しました。一つ前のグループ「さよならステイチューン」のライブを見ました。盛り上がっていました。いよいよきゅるです。前は混んでいましたが、後ろは、少し段がある後ろの方に人が集まっていました。「いらんこと」MC「クリーム」「魅惑の」「イェイェ」告知「未来の」「ぷれしゃす」でした。MCは兎遊ちゃんで、挨拶は最近は順番がいつも違っていました。12月といえば、クリスマス。プレゼント交換。したことある人?みんな1000円くらい?3000円くらい?やりたい。あむちゃん、「オタクとじゃないよ」定番の化粧品とかならいいけど、わざと生ハム1万円分とか面白くない?やねちゃん、コーラ1万円分とか。舌が黒くなっちゃう。兎遊ちゃん。うちら陰キャなので、そんな陽キャなこと。告知で、Nプロクリスマス、初めてサンタの仮装?コスプレ?するので。という感じでした。終わって外螺旋階段上がって、6回のバーみたいなところに戻って、特典会。今日は、まずあむちゃん。「あーしゅんちゃん。嬉しいー。久しぶりー」「元気?」「めっちゃ元気」「昨日ライブして、オールしてカラオケして」「違うあれは、12月2日のライブのあとなの。あれ、なんで見た?ファンクラブ?」「何かな?ファンクラブかな?」「あーあれちゃんと投稿されているか心配で」「今日お医者さんいってきて」「え~」「お腹痛くて、あとインフルエンザの注射したんだけどお酒飲んじゃって」「あ〜だめじゃない。大丈夫?体おかしくなってない?」「だ、だいじょうぶ」「今日もしゅんちゃんと目が合ったような気がして、嬉しかった」「髪型、デコ出し」「初めて見た?」「うん。初めて。雰囲気違う。大人っぽい」「嬉しい」「じゃあね」「バイバイ」という感じでした。他のグループのファンの人が「きゅるして、すげえビジュアル。全員美人。何あの造形」とか噂していました。次に嬉唄ちゃん。ツインテールにリボンを結んでいたので。「リボン嬉唄ちゃん」とお願いしました。「どうこれ?」「かわいい。少女っぽい。これ、地毛?」「地毛なの。伸びたと思わない?きゅるちゃん始まったときこれくらいだったのが、こんなに。やっぱロングがいいなーって。しゅんちゃんどんな髪型がいい?」「今日みたいなのがいいよ。でこだしもいいけど、大人っぽい」「前髪あり派の方が多くて」「今、医者いってインフルエンザの予防接種打ってきたんだけど、さっきお酒飲んじゃって」「え、大丈夫なの?」「分かんない」「最後に大変なこといわないで」「大丈夫、生きて帰るから(笑)」「大丈夫?生きて帰ってね。私が号泣するから」「わかった。じゃあね」「バイバイ」というかんじでした。その後、ちょうどチケットの申込みをスマホでして、その間に終わって、兎遊ちゃんが挨拶、あむちゃんが手拍子の音頭をとって終わりました。手をタテに振る人達がいて、やねちゃんが「新しい文化?」ときいていました。嬉唄ちゃんが帰りながら「温かくするんだよ」といって、いきました。21:00頃。古い小さなエレベーターで降りて、帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿