2017年9月3日日曜日

研修生発表会2017 9月 Go NEXT! Zepp Tokyo

今日は、15時からお台場の、Zepp Tokyoでハロー!プロジェクトの研修生発表会2017 9月 Go NEXT! にいってきました。

ハロプロ研修生の発表会までいくようになったら、立派なおたくだなと自嘲しつつ、いろいろな人が研修生発表会にいくことを勧めているようなので勇気を持っていってみました。

研修生が一人一人パフォーマンスをするのかと思ったのですが、それは「研修生実力診断テスト」で、「発表会」の方はグループを作って歌うことになっています。

こぶしファクトリー、つばきファクトリーとデビューしたグループも混じっていて、ちゃんとしたコンサートでした。値段は安く、時間も1時間ちょっとと短かったのですが、楽しめました。

僕の席は後ろの方だったのですが、最後にこぶしファクトリーやつばきファクトリーのメンバーも含め通路を走って帰っていくのをまぢかに見られてドキドキしました。

帰りは、秋の風を感じながら東京テレポート駅まで歩いて帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿