2017年9月24日日曜日

仙石みなみ写真集 握手会 福家書店新宿サブナード店

今日は、13時から福家書店新宿サブナード店で、先日アップアップガールズ(仮)を卒業した、仙石みなみさんの写真集発売記念の握手会にいってきました。

それほど親しみのないアイドルでしたが、アイドルは会えるときに会っておけという法則に従っていってきました。

それほど多くはないけれど、まあまあ人は集まっていました。塀の向こうではマスコミの取材もあったようです。

僕はA8番でしたが、来てない人もいて3番目でした。3冊買うとチェキが撮れるとかいう感じでしたが、僕は1冊の握手だけの券にしていました。

順番に入っていって、話すことも分らなかったので、とりあえず「女優さんも頑張って下さい」というと、「ありがとうございます」と笑顔で返してくれて可愛かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿