2024年7月6日土曜日

「超NATSUZOME 2024」 幕張海浜公園Gブロック きゅるりんってしてみて出演 / 都知事選蓮舫候補最終演説 新宿駅東南口

 今日は、



つづく

帰りに19時から、新宿で都知事選蓮舫候補の選挙前最終演説が行われるということで、ちょうど新宿を通るのでいってみました。新宿駅東南口は、かつて立憲民主党設立時に枝野代表が演説して鈴木邦男さんや小林よしのりさんが応援演説をしたところです。意外と狭いところで人がいっぱいで普通の人も多く歩いていました。杉尾秀哉議員や枝野議員、野田元総理などが演説して蓮舫さんが演説しました。合いの手なども多く盛り上がっていました。蓮舫さんも演説が上手くなっていました。雨と雷が凄かったようですが、演説前にはすっかりやんでいました。最後は蓮舫コールが起こっていました。民主党政権が終わってから長年虐げられてきたリベラルの祈りのようにも感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿