2010年7月10日土曜日

日本経済新聞


うちのとっている新聞に、去年に続き今年も選挙公報がついてきませんでした。

電話をしたら、配達所のことなのでわからないので調べますとのこと。

普通でも配り間違いなんてめったにないでしょう。それが選挙公報というもっとも大事なものだけ、二回連続でこないというのはどういうことでしょうか?

よもや、僕が民主党を支持しているので反民主勢力のウラからの圧力でしたとしたら、新聞社としてはおしまいです。

そんなことはないとは思いますが、ちゃんと理由を調べ二度とこのようなことがないように気をつけて下さい。

もし次にも同じようなことがあったら、皆さんこの新聞社がどういう体質かをよく見極めてからとるかどうかを決めて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿