2010年7月25日日曜日

写真


大学院でデザインの勉強をしているのですが、デザインに必要だと思って写真の学校に通うようになりました。

今日は屋外でのモデルさんの撮影でした。

学校の近くの広い場所ということで東京大学の本郷キャンパスで撮影をしました。安田講堂の近くでした。

駒場には英検の試験で入ったことがあるけれども、本郷は初めて入りました。

日本一の大学ということで、建物もヨーロッパ調で広いキャンパスでしたが、やはり本場のイギリスの大学などに比べるとなんか不釣り合いな感じもしました。

しかし、僕にはほとんど縁のない日本一の大学の中を見られただけでも、いい経験になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿