2010年7月24日土曜日

ブログ


今日は学校にいってゼミのブログを作るのに協力しました。

もう一人のゼミの子は、仕事でサイトを作っているので、 Movable Type で色々やれるのですが、僕はwebのスクールにもいっているにもかかわらず、作り方がよく分からないのです。

今、個人的に習っています。Photoshopで作ることをこの前習いました。

そこで一応 Photoshop で形だけ作ったのですが、色が出なかったりよく分からないことが多くありました。

デザインの大学院生なのにデザインに無知で下手ということがばれてしまわないように、なんとかとりつくろいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿