2022年5月20日金曜日

チェキチャ!島村嬉唄

 


今日は、スマホでアイドルと2分間話せるサービス「チェキチャ!」が18:00~20:00にありました。僕の推しの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんです。僕は2番目でした。始めに質問を書いておけるので書きました。「まず、ちゃーちゃん(フェレット)の好きなおもちゃを見せるね。仕事の面接落ちちゃった。嬉唄ちゃんは小さい頃から仕事していて偉いね。面接でうまくいかなかったこととかある?」順番がきて、「しゅんちゃ〜ん。ちゃーちゃ〜ん。」アヒルのおもちゃ見せて「好きなの?かわいい」「(笑)」「面接落ちちゃったの。でも、しゅんちゃんなら大丈夫。仕事はいくらでもあるから」「ありがとう(笑)嬉唄ちゃんの経験は?」「私は何度も落ちたり、すぐ仕事辞めちゃったり」「あ、そうなの」「社会的不適合者だから(笑)」「でも、14歳から仕事していて偉いよね」「うん、まあ」「ツーショットいい?」「何する?」「え〜と。ピース」撮ってもらって「ピューロランド取れたよ」「あ取れた」「VIP」「一緒に楽しもうね」「嬉唄ちゃんも楽しみ?」「私も、すご~い楽しみ」「(笑)」「あんまり落ち込まないでね」「(笑)」で時間でした。メッセージに、「しゅんちゃん♡いつもありがとう♡しゅんちゃんならきっと大丈夫!!!むりしないでね、Uta」とありました。最初、「おりしないでね」と読めて、これどういう意味と思ったら「むり」でした。その後ファンレターを140文字送れる機能があって、「嬉唄ちゃん、今日は一段と綺麗だったね。いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。気分が明るくなったよ。嬉唄ちゃんもけっこう苦労したんだね。それを知れて少し気が楽になったよ。ピューロランド楽しもう!」と何度も書き直して書きました。ポイントを贈るシステムで600ポイントからだけど1000ポイント贈りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿