2022年5月6日金曜日

「DSPM LIVE」 下北沢ADRIFT 配信で見る きゅるりんってしてみて出演


今日は、体調が悪く朝から医者にいってきました。予定ではDSPM LIVE、下北沢ADRIFTであったのを見にいくはずでしたが、いけませんでした。その代わり家で1000円の配信を見ました。チケットは抽選制でしたが、初めて整理番号1番を引いたのに。しかし、僕は一般席でその前にVIP席があったようです。初めての会場だったので、いってみたかったのですが。また、スペシャルドリンクもあったようです。配信を見たところからいうと、6:10開場、6:40開演、きゅるしては4組中2組目でした。「メリーゴーランド」「ジェリービーンズシューター」MC「魅惑のあいまいみー」「イエイエ」MC「いらんこといわんこ」と続きました。MCは環やね(たまき・やね)ちゃんでDSPM LIVE2回目だけど、ノリがいい。あったけー。オタク玄人。チバゆなちゃんが「専門学校でたんじゃない」やねちゃん「オタクの専門学校」「私たち自分のこときゅるちゃんというんですけど、きゅるちゃん見にきた人?」「ペンライト率すごくない」「次の公演がなんと大阪」「初めてって人もついてきて」「10日コトネの日」逃げ水あむちゃん「ステージがすごい」島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃん「すごい大きい」、やねちゃん「24日にNプロパーティーっていうのがあって」兎遊たお(うゆ・たお)ちゃん「でも会場はライブ会場なんだよね」やねちゃん「次の曲は犬の曲」チバゆなちゃん「飼い主になった気分できいて」というかんじでした。嬉唄ちゃん、三編みっぽかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿