2022年10月28日金曜日

「ッスッゴイライブHalloween」 白金高輪SELENEb2 きゅるりんってしてみて出演


今日は、白金高輪SELENEb2で、「ッスッゴイライブHalloween」がありました。きゅるしては、20:30〜20:50とトリでした。18:30ごろ家をでて、もう真っ暗です。渋谷から目黒にいって、白金高輪駅より、麻布十番駅からのほうが真っ直ぐで迷わないのでいいのですが、目黒から麻布十番にいく電車といかない電車があってちょっとややこしかったです。麻布十番駅について自動で動きだす長いエスカレーターに乗って、人が少なめの夜の大都会の大きな道をいって、ローソンでカロリーメイトを買って、会場につきました。白い室内、下に降りていって迷路のようでしたが、バーがあってそこでドリンク代でアルコールも買えたので、カールスバーグという外国のビールをビンで買いました。そこにある、モニターに会場が映っているのですが、だいぶおしている感じでした。下の会場にいってみると、けっこう混んでいて、順番が変わっていて、予定より少しおしたところで、きゅるしてが登場しました。全員仮装して、これを見て、また全員と撮らないとと思いました。やねちゃんが古い感じの看護師、兎遊ちゃんがシックな魔女。あむちゃんが空手家。嬉唄ちゃんがセクシーな超ミニの看護師、ゆなちゃんがパンプキンの魔女。今日は、チバゆなちゃんがMC。自己紹介で、今日は声が出せるので、コールしてと「やねちゃん」「うゆ」「あむちゃん」「うたちゃん」「ちばゆな」とコールしてもらってました。「アイドル」「魅惑の」MC「イェイェ」「可愛さ」でした。魅惑のではゆなちゃんが、セリフをハッピーハロウィーンといっていました。可愛さでは嬉唄ちゃんが許してねだった感じです。嬉唄ちゃんがパンツ見えそうだったので、ゆなちゃんに下に履くやつをもらったそうです。以上私たちというから「きゅるりんってしてみて」っていってといわれ、お客さんがいっていました。会場でチェキ会が始まりました。始めに環やね特典会始めます。とやねちゃんだけでてきましたが、すぐにみんなでてきました。まずやね列に並びました。この前、チェキが酷いノイズが入っていて、それをツイッターに載せたのですが、やねちゃん「嬉唄のあれなんだろう。クリームソーダの衣装」「なんだろう」その前に、スタッフさんにあれ撮り直していいですよ、ツイッターに載せたやつといわれていたので、「撮り直していいって」「でも、あの衣装最後の記念だもんね」「うん」撮る時聴診器あてるようにと頼んでおいたので、「どう?」「レトロなところがいい」「聴診器って息とめない?」「とめていいんじゃない」「いいのか。心臓の音聴くから。たまにお腹聴かない?」「聴く。お腹の動きを聴いているんじゃない」「背中も」時間です。「ツアーいきまーす」「紙持って(笑)」次、ゆな列「魔法かけちゃうぞって感じで」撮ってもらって「しゅんちゃん会いたかった」「ビール飲んできて」「あー。いつから飲むの?」「20ちょっと前……」「あー犯罪だー」「ちょっと飲んでみるっていわれて、ちょっと」「おでん、コンブ好きでしょ?」「何で?」「シブいから」「いや、ちくわぶ、あと餅入り巾着とか、大根とかコンニャクも好き」「違う」「たまご?」「〇〇」「ツアーのホテル取ってたら、疲れた」「ホテル?朝食付き?」「朝食付き」「バイキング?スクランブルエッグやウィンナーが食べられる」「写真送って」「そ、それだけの?」「約束の朝食」時間です。「ツアーで会いましょう」次、あむ列。空手家なのに「あえて、セクシーに」とお願いしました。「こう?」「ああいい感じ」「こういうのは初めてだ」「あさっての準備してた」「あさっての準備まだできてない。もう生誕のことで頭いっぱい」「リハーサル終わった?」「終わった」「応援してね」「旅行の準備した」「うちら旅行の準備全然してない。あ、クリームソーダの衣装のうちゃの、惜しかったね」「撮り直ししてくれるって」「いつか、クリームソーダの衣装きることあるといいね」時間です。「バイバーイ」次、兎遊列。「ヤッホー」「ヤッホー」「手をこうやって、すまして」「あれ、やらないの?」「あ、やる」「やったー」「魔女?いいねー。セクシー」「この感じがいいんだ」「旅行の準備した?今日ホテル予約して」「あれ、ちょっと不規則だったよね。一週間あいて」「いや、大阪と名古屋はつながってる」「あれ、一週間あいてるって気がしたけど」「大阪、一日あいて、名古屋」「あれ」「仙台とか、大宮?は一週間あいてる」「今度調べるね」時間です。「じゃあねーバイバイ」そして、嬉唄列。スタッフさんにチェキ券なしでいいですか、ときいたらいいですよということで、最初に全身が写るように頼んでおいて、「注射で」「よし」撮ってもらって。「あーごめんね、あれ」「撮り直していいっていってもらって」「それでいい?」「僕もその場で気づかなかったので」「しゅんちゃん見て、申し訳ないなと思って、この人にいって」「ありがとうございます」「最後だったのにね」「またあの衣装着ることもあるかも」「どう?」「セクシー」「色々予想と違って」口に血がついていて「パンツ?」時間です。「ありがとう」「じゃあねー」今日はすいていました。あむちゃんが終わるの待っている間、キックをして「おおー」と拍手もらっていました。終わりに、挨拶して、以上私たちといって、お客さんが「きゅるりんってしてみてでした」といって笑っていました。拍手、手拍子、手を振って帰っていって時間おしているのでスタッフさんが「さあ、帰って、ファンのみなさんも一緒に帰ってください」といって、メンバーの後をつけて帰っていきました。帰りにローソンでドリンクを買って、麻布十番まで歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿