2022年10月16日日曜日

「TOKYO GIRLS GIRLS」 品川インターシティホール きゅるりんってしてみて出演


今日は、品川のインターシティホールで「TOKYO GIRLS GIRLS」というイベントがありました。きゅるりんってしてみては、19:45からの予定で、遅かったです。18時頃、家をでた時は、真っ暗で虫の音が鳴っていました。渋谷でカレーを食べて、品川のビル街をずっといって、下に降りて、きれいな会議室としても使えるホールでした。特典会をしていてワイワイしていました。中に入ると結構人が入っていました。大きな会場でした。前のグループを見て、ちょっとおしてきゅるしての登場です。「イェイェ」「可愛さ」MC「未来の」「いらんこと」と続きました。許してニャンは「許してね」になったようでした。MCはあむちゃんで、昨日ハロウィンでやねちゃんが男装して人気だった話をしました。兎遊ちゃんが、あむちゃん生誕の話しないの?と。あむちゃんは、ファンクラブ先行は売り切れだけれど、一般はまだあるからきてくださいのような話をしていました。最後に新規さんはチェキが半額といって宣伝してました。終わってロビーにでて、いろいろなところで、チェキ会をしているのですがきゅるしてが見つからないので、受付の女の人にきいたら、階段下りてといわれました。階段があったのか。結構降りていくと人気もなく、明るい廊下。会議室のようなカーペット敷いてある広めの部屋で、ファンが集っていました。いつもより少なめに感じました。きゅるしてのメンバーがやってきて、前に並びました。挨拶して、集合チェキ撮って、個別チェキです。今日は、あむちゃん。ちょっと待って一番後ろに並びました。順番がきて、化粧をなおしていました。「しゅんちゃんが見てる」と笑っていました。「なにする?」「ネコかぶってのとこ」ネコ耳のマネをして撮ってもらいました。「昨日の写真、超盛れてたね」「いいねもらって。あの、あむ生誕で履歴書書こうかと思ってるんだけど」「えー嬉しい」「書いてる人いる」「いるいる、いっぱいいる」「何書いてるの?本当のこと」「あむが一番知りたいのは、本当の職歴とか、オタ歴とかちょける人もいて」「でも、結構知ってるんじゃない、名前も出身校も」「そうなの」「がんばります」「いろいろ用意してくれて嬉しい、じゃあねー」「じゃあね」という感じでした。そして、しばらく待って嬉唄ちゃん。「昨日ぶり」「どうする?」「どうしよう、えーとね、普通で」と手を腰に当てて撮ってもらいました。「ひつじヘアー」「かわいい」「昨日疲れて」「長かったもんね特典会」「昨日、朝から別の仕事があって、きゅるちゃんみんなで、今日も時間ギリギリで、慌ててわーってなって、走って(笑)」「スクーターで?」「そう」「眠くない?」「眠い。きゅる新宿から、ここ、どこだっけ、あ、品川(笑)まで車で送ってもらって、寝てたもん。またいいねしにいくね」「ありがとうございます」「ありがとー」となって、人も少ないから終わるかなと思っていたら、教室のように、白い机と椅子を会場スタッフの人が並べだして、そこに座ったり、のっかったりしてチェキを撮る人もいて、嬉唄ちゃんは、スタッフさんがいつも運んでるスーツケースに入って撮ったり、遊んでいる人がいて自由な感じでした。嬉唄ちゃん以外が終わって、みんなでチェキ撮ったりして、男性スタッフさんのチェキ撮ったりして遊んでいました。嬉唄列が終わると嬉唄ちゃんにチェキを選んでもらって、引いたのがスタッフさんのチェキで、当たりーと喜んで、投げ捨てるかんじでした。みんな笑っていました。嬉唄挨拶してっていわれて戸惑っていて、兎遊ちゃんがいつもの挨拶して、拍手、手拍子、拍手で、手を振ってでていきました。お客さんもあとをついていきましたが、途中で部屋に入っていきました。結局22:00までかかりました。一人、巨大な品川駅をいって、山手線で帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿