2021年8月19日木曜日

川崎タワーレコード リリイベ きゅるりんってしてみて出演

 


今まで「島村嬉唄ちゃん出演」と書いてきましたが、検索するときの統一性をとるために書いてきましたが、他のメンバーの人とも知り合い、島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんも「きゅるりんってしてみて」の中に含まれるので、こう書くことにしました。

今日は、タワーレコード川崎で「きゅるりんってしてみて」のリリースイベントがありました。品川から京急に乗って川崎までいきました。タワレコまで結構歩きました。川崎はかなり大きな街ですが、始めてきました。大きな商店街があって、タワレコの入っている施設は、南欧調のお洒落な商業施設でした。タワーレコードに着くと、まだ人はまばらで、発売開始時間に近づくと段々人が集まり始めました。そして列をつくって並びCDを買いました。そして、川崎駅の方に探索にいきました。川崎駅はモダンな大きな建物で、反対側には大きなショッピングモールが併設されていました。その中庭で、今日はどうしようとボーッと座っていました。人出は多かったです。その後、商店街を歩いてタワレコの施設の隣のカフェでパスタと野菜ジュースを頼みました。時間になりイベント会場に順番に呼ばれて店内のイベントスペースに入っていきました。平日でしたが半分ぐらいはうまっていました。そして始まってメンバーが登場すると、なんと3人でした。チバゆなちゃんは学業のため欠席とは知っていましたが、兎遊たお(うゆ・たお)ちゃんも急に調子が悪くなり欠席でした。今日は私服の回で3人は私服でした。MCがゆるい感じ進み、リーダーの環やね(たまき・やね)ちゃんが妹が先生にモンスターエナジーか何かを飲まされて、やねちゃんが怒って親にいって先生に抗議させたという話をしていました。逃げ水あむちゃんはずっと美術館にいっていたそうです。嬉唄ちゃんは、火傷をしたこととワクチンを打ったことを話していました。歌になると、さすがに5人グループが3人だとさびしく感じました。嬉唄ちゃんがいうセリフのところが音がエコーしたりしていました。そして、特典会です。メンバー全員の私物サインは一人しかいませんでした。その男の人と僕だけが全員写メでした。いくと、やねちゃんが「リリイベ全通じゃない?」「そうです」あむちゃんが「しかも全員写メ全通」という感じでした。そして、僕の推しの嬉唄ちゃんの列に並びました。個別写メが始まりました。嬉唄ちゃんが「縦と横どっちがいい?」ときき、僕が「縦」といってスマホを嬉唄ちゃんに渡し自撮りしました。「兎遊ちゃん大丈夫かな」「うんちょっとお腹が調子悪いみたいで、早く良くなるといいね。今日は元気ないね」「3人だから…」などといって「じゃあね、ありがとね」「バイバイ」という感じで終わりました。なんか、今日はずっとボーッとしている間にイベントが終わった感じでした。川崎駅まで歩いて今度は東海道線に乗って品川までいきました。渋谷駅降りて井の頭線まで歩いていると、夜なのに暑かったです。

やねちゃんの生誕祭のときに連絡先にメールを書いても何だなと思い、ツイッターとインスタグラムのアカウントを書いたのですが、久々にちゃんとツイートしたら、やねちゃんからいいねがきて驚きました。それから嬉しくて色々ツイートしていたら他のきゅるしてのファンの人からもいいねがきました。名阪遠征のときにもツイートしたらアイドルからいいねがもらえて喜んでいたのですが、きたら嬉しいし、こなければ気になると、完全に依存症状態になってしまいました。メンタルに良くないと思い、ツイートは控えることにしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿