2021年8月9日月曜日

渋谷エッグマン 「THIS is OUR HOME」 島村嬉唄ちゃん出演

 


今日、渋谷エッグマンでTHIS is OUR HOMEというイベントがありました。午前からあったので、早めにいって渋谷でカレーを食べました。僕の推しはきゅるりんってしてみての島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんです。狭い会場で人がひしめき合っていました。11:30からきゅるしての公演がありました。その前に僕のすぐ目の前の人混みを、メンバーが舞台袖へと通っていきました。この近さも面白いところです。帰りも通っていきました。今日は、MCでリーダーの環やね(たまき・やね)ちゃんが「平日にも関わらず」といって「今日は祝日」と皆につっこまれていました。チバゆなちゃんが寝坊したとき、皆が電話してくれたのに、嬉唄ちゃんだけが電話してくれなかったといったら、嬉唄ちゃんは、「それには理由があるんです。私も寝坊していたの」といっていました。今日は、歌はいつもより少なかった気がします。でも、みんないつもより盛り上がっていました。手拍子をしていました。終わって、特典会がありました。狭い会場で4グループやるので大変です。列がごちゃごちゃになっていたのですが、何とか特典券を買えました。全員チェキを撮ってもらって、今日でこの衣装が最後ということで、5人並んで衣装を見せて下さいとお願いしました。チバゆなちゃんが僕に「髪切った?」といったけど逃げ水あむちゃんが「なわけないじゃん」といっていました。髪は切っていません。「ありがと〜」「じゃあまたね」となって、その後、個別チェキになったのですが、列というより、スタッフがメンバーの名前を叫んで、手をあげた人が撮れるという形でした。メンバーも入れ替わり立ち替わりでした。僕は、嬉唄ちゃんと撮りました。「しゅんさ〜ん」と呼ばれました。きゅるしては、7日間連続勤務だったので指7本を見せるポーズにしました。「なんで7なの?」「7連勤だから」「ずっときてくれてありがとう」昨日は女性限定ライブだったのでいけなかったので「昨日だけいけなかった」「しょうがないね」「どうだった?盛り上がってた?」「うん。盛り上がってた」「衣装は?」「なんか、歌舞伎町にいる人みたいな」男性グループがデビューしたので「キュアキャンどうだった?」「うん。やってた」「盛り上がってた?」「うん。盛り上がってた」といった感じで、「いつもありがとう〜」「ばいばい」となりました。今日の様に、話題がはっきりあるとしゃべりやすかったです。今日は13:00頃には終わって、そのまま電車で帰りました。台風がくるとかいう話でしたが、雨には降られませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿