2021年8月7日土曜日

リミスタ インターネットサイン会 島村嬉唄ちゃん出演


今日も早朝に目が覚めて、6:30に朝食を食べました。そして、8:00頃チェックアウトして新大阪に向かいました。そこでお茶とナッツを買って8:30頃の新幹線に乗って帰りました。品川で降りて渋谷についたのが11:00頃、そこから荷物を持って歩いてHMVまでいきましたが、雨が降っていました。持っていった傘がこんなところで役立つとは。予約したCDをもらってきました。そして電車で家に帰りました。荷物をほどいて、コンビニのつけ麺を食べてまたでかけました。電車で中野までいって、中野から途中でタクシーを拾ってフェレットワールドという店にいきました。預けていたフェレットを受け取り、待っていてもらったタクシーに乗って家に帰りました。この遠征で、あまり寝れなかったし疲れていたので、その後急激に眠くなりました。

19:00からリミスタというサービスでアーティストがサインをするのをインターネット中継するというのがあり、僕もきゅるしての全員サインと嬉唄ちゃんサインを申し込んだので見ました。皆、きゅるしてに対する愛情こもったコメントを送っていましたが、僕はちょっと空気読めないところがありましたが、あむちゃんがうまくごまかして読んでくれました。嬉唄ちゃんにも読んでもらって、覚えていてくれて「しゅんいちは全部来てくれて、似顔絵をすごい喜んでくれた」といって、簡単な似顔絵を描いてくれました。3時間以上ファンの名前とメッセージを5人で読んで、ほとんどの人の名前を覚えているというのがすごいと思いました。眠かったですが、最後まで見ました。終わったらすぐに寝たいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿