2021年10月6日水曜日

new generations!! 渋谷O-WEST きゅるりんってしてみて出演

 


今日は、渋谷O-WESTで「new generations!!」というイベントがありました。5組のアイドルが出演しました。きゅるりんってしてみては19:30からでした。午後ネットで、この前会場までいって見られなかったTIFの見逃し配信を買って、見ました。屋内と屋上の2つのステージでやって、屋上は夜景がきれいでした。その後、18:00前に家をでましたが、もうあたりは暗かったです。渋谷で味噌ラーメンと餃子を食べて暗い中、道玄坂の繁華街を通ってO-WESTにいきました。暗くて古いライブハウスという感じの狭めの会場でした。「シュレーディンガーの犬」が歌っていました。その後、一昨日同じ「なんキニ!」が歌い、きゅるしての登場です。今日も僕の推しの島村嬉唄(しまむら・うた)ちゃんは結膜炎のため欠席でした。他の子たちが嬉唄ちゃんのパートを一生懸命歌っていました。MCで嬉唄ちゃんが結膜炎ということが報告され、チバゆなちゃんが、私も結膜炎になったことがあるけど白目と黒目の高さが逆になっちゃうといっていました。それから、なぜかナンパの話になり、ゆなちゃんが、自分が公式LINEにのせた「マスクを交換するのと、お父さんが入ったお風呂の水を飲むのどっちがいい?」というネタをパクられたといいました。マスクを交換しませんか、とナンパされたと、いいました。環やね(たまき・やね)ちゃんが、私カラコン交換しませんかといわれた、と。兎遊たお(うゆ・たお)ちゃんが友だちといるとき、仔犬知りませんかといわれ、いなくなったのですか大変ですね一緒に探しましょうかといったら、一緒にお茶しませんかといわれたといっていました。逃げ水あむちゃんは、いつも踊っているとき嬉唄のことを見ている、カンニングしているといっていました。その後も、嬉唄ちゃんパートを皆で補いつつ歌い続けました。そして、今度兎遊ちゃんとあむちゃんの生誕祭があるのできてくださいと告知されました。〇〇日は、定期公演もあるかもといっていました。その後、「シンデレラ宣言」が歌いました。スクリーンに映像と歌詞が流れていました。そして終わって特典会です。隣のビルでやるといわれて、他のお客さんと一緒にいきました。古くて昔のお洒落な飲み屋という感じのビルです。きゅるしては4、5階と書かれていて、どっちなのか分からなくて、いったりきたりしてしまいました。平日ということもあり、特典会はすいている方でした。今日は、チバゆなちゃんのところにいきました。「よろしくお願いします」ポーズは、あごの下でグーにしてブリッ子ポーズにしてもらいました。「あ〜この前もきてたでしょ」「はい」「のど大丈夫?」といわれました。別にのどはなにもないのですが、マスクが下まであるやつだったからか、心配してくれました。「嬉唄ちゃんのパート、一生懸命歌ってたね」「うん、難しくて。音外しちゃった」「「アイドル」の手をつなぐところ難しそうだった」「そう。やりにくくて。今度、兎遊ちゃんの生誕までには元気になるようにいっておいた」「そういえば、動画あげるっていってなかった?」「ん?」「あれ、なんか動画あげたいなって......」「なんの動画?」「ツイッターでいってたと思ったけど」とツイッター見ようかとも思ったけど時間ないのでやめて「なんか、赤ちゃんみたいなとかいって」「あ〜。赤ちゃんみたいなパンがあってそれを嬉唄ちゃんにあげたの」「何にあげたの?」「LINE」「あ〜LINEか〜」というような感じで時間がきました。「ありがとう。またね〜」という姿がどこか寂しげに見えました。伝わらないと一瞬あせりましたが、最後は伝わったような。帰りに電車の中でツイッターを見返したら、たしかに「赤ちゃんみたいなパンがあって動画あげたいな」と書かれていました。これを、僕はアップロードしたいという意味だと思ったのですが、送りたいという意味だったようです。意味が分かってホッとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿