2022年8月9日火曜日

チェキチャ! 島村嬉唄ちゃん

 


アイドルとスマホで話せるサービス、チェキチャ!今日は、きゅるりんってしてみての僕の推し、島村嬉唄ちゃん。18:00からで予約1番とって待っていました。フェレットのぎんちゃんをまだ見せてないので、ぎんちゃんのアップからはじめようとカメラを柵の近くにたてて待っていました。丸くなって寝ている姿が可愛いので、写そうと思っていたら、動き出してしまいました。しかし始まるまで15分も待ったので、ちょうどぎんちゃんは丸くなって寝ました。そこで嬉唄ちゃんが声をかけてきました。「しゅんちゃ〜ん」「はい。こんばんは」「これちゃーちゃん?ぎんちゃん?」「ぎんちゃん」とあんまり感激はしてくれませんでした。ちょっと残念。「ちゃーちゃんを見せるね」と見せて「お腹ポンポン」「ほんとだ」「そして、ぎんちゃん。細いでしょ」「うん」「時間が……ツーショットいい?」「いいよ。はい」「浴衣かわいいね」「ああ、夏だから」「しぶい……」「暗い色で。しゅんちゃん、ありがとう」「ありがとう」という感じでした。サインに「ぎんちゃんかわいい。ありがとう」とありました。こっちが予測して勝手に盛り上がっていたけれど、意外とあっさりして、ちょっと落ち込む。こっちも、うまくしゃべれなかったし。でもあまり気にしすぎないようにしようと思いました。ツイッターを見たら「ごめんチェキチャ少し遅れる」という嬉唄ちゃんのツイートがありました。チェキチャ1回ごとにファンレターを送れます。「ぎんちゃんを見せるの、嬉唄ちゃんがメンバーの中で最後になっちゃった。ずっとちゃーちゃんだけだと思っていたけど、どうだったうちの暴れん坊は?8月9月は、ライブも多いけど、暑いから身体に気をつけてね。嬉唄ちゃんの浴衣姿が見られて嬉しかったよ。また、チェキチャやってね。」と送りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿